私の作品とスタンプの注文方法について

» 続きを読む

| | コメント (2)

2017年9月17日 (日)

音楽隊の判子に色付け

音楽隊の判子に色を付けてました。
P8220939b

バイオリンを弾いている子は、ハワイをイメージしているので、
焼けた肌色を塗ったのですが、顔がよく見えない。残念。

| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

ギャル猫

ギャルとは、活発な若い娘のことです。

P8221013b
リボンにつけまつげがポイント。
ツインマーカで色を付けました。
結構可愛くできたと思うんですよ。

minne↓にアップしています。
https://minne.com/items/10608815

| | コメント (0)

2017年8月28日 (月)

ぽっちゃ猫

マツコデラックスさんはいつも美味しそうに食べるなぁと思います。
二重あごでぽっちゃり感を出した猫のはんこです。

P8221007b
minneさんで展示販売しています。

| | コメント (0)

2017年8月23日 (水)

キャップをかぶった猫のはんこ

cat の頭文字”C”キャップをかぶった猫のはんこです。
赤のスタンプ台で押すとカープっぽい。

P8220920b

CatのCで作っていますが、

capのCでも carpのCでもchikaちゃんのCでもなんでもありかなって思っています。

minneさんで作品を展示販売しています。

| | コメント (0)

2017年8月22日 (火)

スペースワールドThe Final 2017

スペースワールドが今年で終わってしまうと聞いて遊びに行きました。

Space_ticket
大人だけでなく、小さい子も遊べる遊具やアトラクションが
たくさんあるので、JRとの組み合わせがお得なフリーパスを買いました。

Space_world_2017
観覧車から、世界遺産の八幡製鉄所事務所が右奥に見えました。
大きい観覧車だけあって風が吹くと揺れて怖いです。

他にもいろいろなアトラクションに行きました。
人が多くて長い時間並びましたが、
大人になっても楽しめるものだとしみじみ思いました。

| | コメント (0)

2017年8月18日 (金)

スタンプの使い道

プレゼントのタグに捺してみるという使い道。
P8180960mb
このスタンプは、minneで作品としてアップしています。
https://minne.com/items/9087954

| | コメント (0)

2017年8月10日 (木)

オーダー分

ゴム板を彫ってまーす。
P8100810
緑面と青面があり、どちらでも彫れるそうなのですが、
緑面でしか彫ったことがないので今回も緑面で彫ってます。
見た感じ、青面の方が緑面より硬そう。

| | コメント (0)

2017年8月 6日 (日)

アンティークカメラのスタンプ

小さなカメラスタンプ。横幅1.5cm。
P5180586mb

フラッシュのスタンプも後ろにつけた両面使えるスタンプです。
P5180602mb

minneにて展示しています。販売は1個だけです。

| | コメント (0)

2017年7月11日 (火)

コットンパールネックレスの作り方

先日制作したコットンパールネックレスの作り方を紹介します♪

Peal10

<材料>

・コットンパール6mm 22個

・1mm位のパールが入っているパーツ1袋

・透明なテグス50cm位2本

・玉留め

・ボールチップ

・Cカン(あるいは丸かん)4個

・チェーン、ひきわ、アジャスター

 

» 続きを読む

| | コメント (0)

2017年7月 4日 (火)

Monument(CD)

兄がMonumentというCDアルバムを出しました。
詳しくは→http://ameblo.jp/hisayoshisuehiro
P7040717b

それで、わたしはCDラベルの絵を担当。
P7040718b
Adobeのイラストレーターでかきました。

Monumentは記念碑という意味があるのですが、
星の実らせている大きな木をMonumentに見立てました。
男の子が木に登って上の方の星を取ろうとしている様子
を描いています。

だって、身に着けるにしたって、心にしたって光るものが欲しいから。
でも、星をとるには大変なんですよ。


| | コメント (0)

«結婚式用の似顔絵はんこ