« 白バラ(サマースノー) | トップページ | プチブライスとHERSHEY'S »

2007年11月 8日 (木)

白バラと蜂

白バラ(サマースノー)にミツバチがとまっていました♪ 可愛いね~。
ミツバチは人を刺さない(と思う)ので、
カメラを思いっきり近づけて撮影しました。
Rose_bee

蜂はブンブン動いていたのでブレテイマス。

この白いバラの可憐で清らかな感じが好きです。
Dscn1353
なので、昨日に引き続いて白バラを載せました。
ツルバラです。。
似たようなツルバラに「アイスバーグ」という
バラがありますが、わたしはこっちのほうが好き☆

↓よろしければ、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

|

« 白バラ(サマースノー) | トップページ | プチブライスとHERSHEY'S »

バラと花の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白バラ(サマースノー) | トップページ | プチブライスとHERSHEY'S »