« Akari Bankの1Fのあかり | トップページ | 朝露とバラ(マヌウ・メイアン) »

2007年12月26日 (水)

Akari Bankの地下金庫室

旧日本銀行広島支店でのあかり展示の続きです。
銀行の地下、いわゆる金庫室?に入ったのですが
私にとっては悪寒の走る場所でした。

展示室に人がいなかったというのもあるのですが。。。
Akari7

↓ここが特に怖かった。。。
Akari5
最後の晩餐の映像とテーブル&椅子&食器が置かれていて
ガチャガチャという食器、フォーク、ナイフの音響が流れていました。
誰も周りにいなかったので怖かったです。

↓でもいい照明。
Akari6
一人だったので、見えない何かに怯えてそそくさ地下を後にしました。

↓よければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« Akari Bankの1Fのあかり | トップページ | 朝露とバラ(マヌウ・メイアン) »

未分類」カテゴリの記事

コメント

私は人が少なくてじっくり楽しめました。
嫁さんは気持ち悪くなったみたいですけどね。

投稿: いのたか | 2007年12月27日 (木) 12時10分

いのたかさん、コメントありがとうございます。
怖いと思わなければ、楽しめたんですけどね♪
わたしは臆病者らしい(笑)

投稿: kikirara | 2007年12月27日 (木) 20時43分

ロズマリちゃん♪
コメ閉じだったので、ここにコメ入れしちゃったけど
気づかないかな??まっ、いいか!
ロズマリちゃん同い年くらいじゃぁ、どうやったってないでしょう!!!
じゃぁ、アンソニーとテリウスどっちが好きだった??

 ↑なんのこっちゃ・・・爆

ほな。(笑)

投稿: 任意だったんだ・・(笑) | 2008年5月15日 (木) 04時23分

garouちゃん、こんばんは(^▽^)

コメ気づきますよheart04
花の写真と独り言なのでコメ不要かもなんて
思ったから閉じてたんだけど、
ここにgarouちゃんのコメントがあって
驚きました。ありがとう(o^-^)

それはもしや、キャンディキャンディ?
笑って~笑って~笑って~キャンディ♪
再放送でみたのかな、好きでしたよ。
オープニングの歌は歌えます。

どっちも美男子だなぁ(笑)

garouちゃんは、私よりも知識豊富ですごいなぁって思うけど、
年齢差をあまり感じないんですよね。
おねえちゃんな感じ(失礼なこと言ったかな)

投稿: rosemaria | 2008年5月15日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Akari Bankの1Fのあかり | トップページ | 朝露とバラ(マヌウ・メイアン) »