« 顔がかゆい猫 | トップページ | イリヤ・カバコフ展 »

2008年1月15日 (火)

猫に飴をあげたら

比治山で出会った猫。
知り合いじゃないんだけど、親しげな顔で近づいてきました。
物欲しそうにニャア~と甘えてくるので

Cat9

たまたま持っていた「ビタミンC飴クエン酸入り」の
袋を開けて猫の顔に近づけたら、
Cat10
こんな顔。この顔が面白くて笑えます。
とりあえず、飴には興味ないらしい。

|

« 顔がかゆい猫 | トップページ | イリヤ・カバコフ展 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

RoseMariaさん、こんにちわ~~^^*
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ダメですよ~ww
猫に柑橘系は!笑
うちの猫も、みかん食べてると寄ってくるので
どうぞ、と鼻の前に差し出すと、
そんな顔をします・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ
比治山の猫も面白い顔~~!フフフv タマラニャイv

↓のroseスタンプも可愛いですね~♪
バラのスタンプって、なかなか売ってないんですよね~!イイナ~

投稿: はにぃ | 2008年1月16日 (水) 11時40分

はにぃさん、コメントありがとうございます。
猫に柑橘系はだめなんですね(笑)
知らなかったです~☆

roseスタンプを褒めていただいて嬉しいです♪
機会があったら、欲しいといってくれる方たちに
差し上げたいんですけどね。

投稿: kikirara | 2008年1月16日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔がかゆい猫 | トップページ | イリヤ・カバコフ展 »