« ぬいぐるみのゾウはんこ | トップページ | 薔薇も寒そう »

2008年1月24日 (木)

小鳥はどこを見てるの?

彫りの部分が少ないので、40分くらいでほれました♪
丸いのではんこを押した後、線を入れて風船の絵にしようと
思ったのですが、結局並べただけ。
コンパス等を使わず手で線を引いたので楕円です。

よく見れば、6羽の小鳥はどこに注目してるのでしょう?

Bird_rose

今日は寒いので、ストーブの前で撮影しました☆

もうちょっと自分の世界を持たないとなぁと考え中です。

不具合があったので少し修正↓

Bird_rose2

見ていただいてありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ぬいぐるみのゾウはんこ | トップページ | 薔薇も寒そう »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬいぐるみのゾウはんこ | トップページ | 薔薇も寒そう »