« お祝いのメッセージカード作り | トップページ | ドラマに合わせてバラはんこ »

2008年1月19日 (土)

ハート形イングリッシュローズ

ジェフ・ハミルトンという名のイングリッシュローズです。
冬なので花輪が小さいですが、
よく見ればハートの形をしているのでおぉっとびっくり。
珍しいので画像を大きくして、低圧縮加工をして載せてみました。
Heart_rose
ソフトピンクのカップ咲きで花数が多いのが特徴。
可愛いな~☆

↓よろしければ、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

|

« お祝いのメッセージカード作り | トップページ | ドラマに合わせてバラはんこ »

バラと花の写真」カテゴリの記事

コメント

始めまして、
広島ブログから来ましたよー。
素敵なバラですねー(^^♪
何だか嬉しくなってしまいます。

Wポチしときました。

投稿: ジーニー | 2008年1月19日 (土) 00時25分

こんにちわ。^^*
ハート型~~?!
しかもジェフハミルトンが~~???
きゃふ~~♪(p′ωq`*),+゚*+,.゚。・♪ウットリ
こんなこともあるんですね~☆
愛らしい子。。。(o^-^o)

↓のカードも素敵~!Happy Cardですね!^^

投稿: はにぃ | 2008年1月19日 (土) 12時08分

>ジーニーさんへ

初めまして♪
コメント&Wポチありがとうございます。
うふふ、喜んでいただいて嬉しいです*^ ^*。


>はにぃさんへ

こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます。
私もこのバラにうっとりです~。
こういう形、ほんと珍しいですよね。
花屋で売っていたら即買いです!

投稿: kikirara | 2008年1月19日 (土) 17時40分

初めまして。
お花のサイトを見ていたら、RoseMariaさんのサイトに到着しました。
イングリッシュローズすごくかわいいです。
こういう形見ないですよね〜。
お花屋さん探してみようかな!!
お花屋さんにないならば、市場に買いに行ってみたくなるお花です。

投稿: HOmi | 2008年2月 2日 (土) 18時34分

HOmiさん、いらっしゃいませ(^^)。
ハート型の花、ほんとにめずらしいし綺麗だなぁって思います。
こんな花に出会えた私って幸せ♪

投稿: kikirara | 2008年2月 4日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いのメッセージカード作り | トップページ | ドラマに合わせてバラはんこ »