« ハート形イングリッシュローズ | トップページ | ぬいぐるみのゾウはんこ »

2008年1月21日 (月)

ドラマに合わせてバラはんこ

「薔薇のない花屋」のドラマの放映曜日に合わせて
バラはんこをUPしていこうかなと思ってます。
で、ドラマも見ようと思っていたら、風呂に長居して見逃しました(トホホ)。

今回は葉っぱがおおめのバラです。

彫った跡がわかるように反射させて撮影しました。

Rose_stamp2
以前作ったシャンデリアハンコをなんとなく、
バラのそばにポンと押してみました♪

↓よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ハート形イングリッシュローズ | トップページ | ぬいぐるみのゾウはんこ »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

kikiraraさん、こんばんわ~~♪♪
またもやお邪魔してますv(*μ_μ)”
ステキ~カワイイ~~v
ツボツボハンコばっかり・・・><*
シャンデリアのハンコもあるんですねー!!
しかも灯りがともってる~~♪♪

先日はうちのブログにもご訪問下さり
ありがとうございました!!
お名前、タイトルと同じRoseMariaさんだと
思いこんでたので、わからなくて。><スミマセン!

投稿: はにぃ | 2008年1月21日 (月) 23時30分

はにぃさん
もぅ褒め上手なんだから~(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます。
はにぃさんのブログを見てると
乙女チックな雰囲気で素敵だな~って思います。

投稿: kikirara | 2008年1月22日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート形イングリッシュローズ | トップページ | ぬいぐるみのゾウはんこ »