« 薔薇も寒そう | トップページ | バラはんこ(切手風) »

2008年1月26日 (土)

下絵

前々から飾り枠のようなものが描きたくてバラの門をイメージして、
名刺サイズの紙に鉛筆で下書きし、上から水性ペンで彫り線を描いてみました。
Kazariwaku2
ちょっといい感じ☆
でも、これを彫るのは面倒だな。後日にしよう。

↓merci beacoup.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 薔薇も寒そう | トップページ | バラはんこ(切手風) »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

広島ブログをトップから順番に見ていきました。

れいは超おばあさん。でも絵が好きな、猫が好きな

バラを愛するヘンテコばあさん。やっと「お気に入り」

に出会えた。ばあさんだってパソしてブログ書く。

ウン。ハンコも面白そう。何でもやりたい好奇心 !

投稿: れい | 2008年1月27日 (日) 13時58分

れいさんへ

コメントありがとうございます。
はんこ作りははまると楽しいですよ♪
時間を忘れてしまいます。

投稿: kikirara | 2008年1月27日 (日) 19時17分

私もイラストを描くのは大好きですが
kikiraraさんの絵って、すごく綺麗ですね~。
しかし、これを彫るんですか\(◎o◎)/!
細かな作業でステキなハンコになるんですね。

投稿: karubi | 2008年1月28日 (月) 08時02分

こんにちは。
さっそく遊びに来ました(^ー^)

ホームページも覗いてきたんですが
どれもとってもきれいでかわいいですね!

私は特にハンコがかわいいな~と思いました。

投稿: みなころ | 2008年1月28日 (月) 17時27分

karubiさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
わたしは絵がとくに上手なわけではないんですが、
薔薇ばかり集中して描いているうちに、
コツをやっと掴んできた感じです。


みなころさんへ

早速、遊びに来てくれたんですね☆ウェルカム♪
ホームページも見てくれて嬉しいです。
HPはあまりアクセスがないので、
実は更新を結構サボってます。

みなころさんの絵も大胆で
素敵だなって思います。

投稿: kikirara | 2008年1月28日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇も寒そう | トップページ | バラはんこ(切手風) »