« 写実的なバラはんこ | トップページ | とんぼ玉 »

2008年2月 5日 (火)

アンティークランプ

先週、Ruelleというアンティーク雑貨屋さんのPhoto展に行きました。happy01
仕事の昼休みにとある裏通りを右を向いて歩いていたら
たまたまPhoto展の看板を見つけたのでした。

割と歩いている通りのはずなのに、なぜ、この
お店の存在にいままで気がつかなかったのだろう?
左ばかり見て歩いていたからか。。。。

写真も素敵でしたが、お店の雑貨もいい感じで
アンティーク本に載っているアンティークグッズがありました。(当たりまえ~)
お店の玄関近くのアイアンランプ(シャンデリア?)のガラスが
もこもこな感じで欲しくなりました♪

↓こんな雰囲気(ちなみに、これはスタンプです)

Lamp

3月にホームメイド展をするみたいなので、また昼休みに覗いてみよと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 写実的なバラはんこ | トップページ | とんぼ玉 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

雰囲気出てていいですね
割と彫った場所が多そう
ところで炎?が逆なのはなぜ?
電球?

投稿: TK | 2008年2月 7日 (木) 00時59分

電球ランプだよんhappy01

投稿: kikirara | 2008年2月 7日 (木) 22時49分

はじめまして☆
素敵な作品ばかりですね。
いろいろなブログを見ていると、世の中には
すてきな方がたくさんいらっしゃるな~と
つくづく思います。

これからも時々お邪魔させてください。
よろしくお願いします。

投稿: シュウ☆ | 2008年2月 8日 (金) 10時55分

シュウ☆さん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

いつでも遊びにきてください。
ウェルカムで~すhappy01

投稿: kikirara | 2008年2月 9日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写実的なバラはんこ | トップページ | とんぼ玉 »