« ベルサイユのばら展 | トップページ | まめ電球 »

2008年3月10日 (月)

スタンプでくるみぼたん

春用のジャケットを買ったのですが、
無性にボタンをくるみボタンに付け替えたくなりました。
さっそく、くるみボタンキットとハギレを買って作ってきて、
3種類ぐらいの絵柄があるといいよね~と思いながら、
薔薇の図柄を描いてほりほり。
ボタンは直径22mmのサイズ。
Kurumibutton1

花びらにピンクの色をのせて、ジャケットのボタンを取り替えました。
イレズミみたい。。でも悪くないね♪

Kurumibutton2

バーサクラフトインクを使用しているので、お洗濯しても大丈夫です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。

|

« ベルサイユのばら展 | トップページ | まめ電球 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~^^*
スタンプでくるみボタン・・・
とってもおしゃれな一枚になりましたね!
↓のべルサイユのバラ展・・・
私が好きそうだと主人がチラシ持って帰ってくれました。^^w
ちょっといってみたいなぁ~。。。

投稿: はにぃ | 2008年3月11日 (火) 10時58分

はにぃさん、おひさしぶりです~(*^^*)/

ベルサイユのばら展は、
好きな人にはたまらないと思います。
人気なようで人が多かったです。
とはいえ過大な期待はしないほうがいいかも。。。
ベルサイユのばらのグッズ売り場もあって
お土産を買ってる人もいました♪

投稿: rosemaria | 2008年3月11日 (火) 22時24分

ああ~!見ました!
これもお手製はんこだったのですね!すごー。
石亭ではありがとうございました。

投稿: まどこ | 2008年3月17日 (月) 19時16分

まどこさん

こんばんわ
ブログ見に来てくれたなんて感激だよん!!
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました♪
またこんな機会があればいいな~。

投稿: rosemaria | 2008年3月17日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルサイユのばら展 | トップページ | まめ電球 »