« レトロなバラ | トップページ | 幸せコイコイ »

2008年3月18日 (火)

月探査計画

こちら、月探査ロケット。
Roketto_4

こちらロケットペン。よろけてます。
Roketto2_2

もともと、ロケットを彫りたかったわけではありません☆
消しゴムはんこの本作りの会があるのですが、
そこで本のページ番号のはんこの募集があり、
0,1,2,3,5,6・・・が空いてますという
あまり埋まっていない状態が続いていました(今もかな)。
全く興味がなかったのですが、ニュースで「きぼう」という宇宙ステーションが
話題になっているのを聞いて、あぁロケットは数字の1に見えるなぁ
とひらめき、数字のハンコ応募をすることにしました。

あまり応募がないため、編集者さんは空番を
どうするんだろうと少し心配してたのでちょうどよかったです。
(心配は無用かも)

ちなみにサイズは高さ1.5cm。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。じゃあまたね~♪

|

« レトロなバラ | トップページ | 幸せコイコイ »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロなバラ | トップページ | 幸せコイコイ »