« ラナンキュラス(ピンク) | トップページ | スタンプでくるみぼたん »

2008年3月 8日 (土)

ベルサイユのばら展

ベルサイユのばら展に行きました☆ 目がキラキラ。
Berubara
そごう9階で、夜8時まで展示しているそうです。
最終日は5時まで。

夕方、帰りのバスでのこと。車内放送で車掌が
「一番後ろの席の方!
 後ろの電球が切れ掛かっております。
 きれいな顔が見れなくてご迷惑をおかけしております。」
と言うと、後ろに座ってたおば様方が笑ってました。
ウケル。

私のはんこを見てくれに来てくれてる方へ。
ここ最近、更新ができずにごめんなさい。
3/15まで忙しい仕事をしてまして、
更新していない時は、残業しているんだ~と思ってください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。

|

« ラナンキュラス(ピンク) | トップページ | スタンプでくるみぼたん »

未分類」カテゴリの記事

コメント

rosemariaさんは、ベルバラの年齢じゃないでしょ??
私なんて、あれよ!!(笑
オスカルの誕生日にデパートの屋上からオスカルの
垂れ幕がデパートの2階まで垂れ下がったんだけど
デパートにTELして<オスカルの垂れ幕を所望する!>
って言ったら断られた過去をもつよ! (爆

投稿: garou | 2008年4月12日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラナンキュラス(ピンク) | トップページ | スタンプでくるみぼたん »