« ラナンキュラス | トップページ | ラナンキュラス(ピンク) »

2008年3月 1日 (土)

世界に一つだけ

今度、大学の恩師が退官されることになり祝賀会が開かれるのですが、
「参加する人はプレゼントを用意してください」といわれ戸惑っています。
何にしよう?、地位も名誉もお金もある人に何をあげたら喜ぶのか。
悩んだあげく、イニシャルはんこをあげることにしました。
Initial_stamp_2
イニシャル「H」です。
60歳を過ぎた男性にあげても使う機会はないだろうけれど、
「世界に一つしかないものを先生のために用意しました!」なんて
言ってごまかそうかな~と考えています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。

|

« ラナンキュラス | トップページ | ラナンキュラス(ピンク) »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ブログ見に来てくれてありがとうございました!

はんこ、版画、浮世絵、切り絵、模様とかだい好きです。
だから消しゴムはんこにどきどきしてしまいました☆素敵です

またあそびにきまーす♪

投稿: ミホロ | 2008年3月 1日 (土) 21時20分

ミホロさん、コメントありがとうございます♪
見に来てくれたんですね。嬉しいです☆

わたしもミホロさんのブログにまた遊びに行きます。

投稿: rosemaria | 2008年3月 4日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラナンキュラス | トップページ | ラナンキュラス(ピンク) »