« それでも人生は素晴らしい | トップページ | てんとう虫のサンバはんこ »

2008年3月31日 (月)

平和公園の桜

Sakura1
お昼に平和公園で撮影しました。
まだ三分咲きから五部咲きがほとんどでした☆
Sakura2
今朝、バスの停車時の車内放送で
「桜は咲いても、景気の花は咲かない今日この頃ですが、
 みなさま今日も元気にいってらっしゃいませ」と
車掌さんが噛みぎみではりきってました。
なのに、誰も反応がなく車内はシーンとしているので、
それがおかしくて一人で笑ってしまいました♪
Sakura3

ありがとう企画を昨日から開催してます。締め切りは4/5☆


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  見てくれてありがとうございます。

|

« それでも人生は素晴らしい | トップページ | てんとう虫のサンバはんこ »

バラと花の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも人生は素晴らしい | トップページ | てんとう虫のサンバはんこ »