« 漫画風 | トップページ | モン・サン・ミッシェル »

2008年4月19日 (土)

ツナガルPHOTO展

ruelleさんの「ツナガルPHOTO展」に行きました。
販売は明日の日曜日までです。
売り上げは寄付されるそうです。
Postcard

この写真のハガキですが、モノクロ写真に色をつけたような
懐かしげで淡い感じが面白かったので買ってみました。
photoshopで加工した画像だそうです。

私もやってみようかな。

|

« 漫画風 | トップページ | モン・サン・ミッシェル »

未分類」カテゴリの記事

コメント

すごくいい感じ!
ポラロイドで撮った感じで素敵♪
手前のお花の色とバックの水色(に見える)も素敵。
おもしろいアングルですよね!
樹2本を前面にって!
是非作ってください!そしてUPしてね!!

投稿: garou | 2008年4月20日 (日) 02時17分

garouさん、こんばんはhappy01
ポラロイドか~そうですね。

アングルがちょっと面白いんですよね。
倉庫の裏の木の合間から撮影して
日常でよくありそうな見過ごしそうな風景なのに
おっ!って引き寄せられる。面白いです。

投稿: rosemaria | 2008年4月20日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画風 | トップページ | モン・サン・ミッシェル »