« カモミールの花が咲く直前 | トップページ | Thanks »

2008年4月28日 (月)

ミニ豚はんこ

豚はんこをつくりました。
食べ物を運んでいます。ヨイショ、ヨイショ。
Pig1

荷台に乗せられた豚を子供の頃
見たことがあるのですがシッポは漫画のように丸まってませんでした。
そして大きかったです。というわけでミニ豚のはんこにしました。

手作りのお菓子をどうぞというときに使おうかなと思ってます。

Pig2
エプロンのところに作った菓子名を書き込めるようにを空白にしています。

Pig3_2

biscuitって書きました。エプロン小さいかも(汗)

それじゃあ、これで。
Pig5_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。

明日から、ゴールデンウィーク中はブログお休みします。

私のブログに遊びに来てくれる(ほんの一握りの)みなさん、
ゴールデンウィーク明けにまた会いましょう(^ ^*)/

|

« カモミールの花が咲く直前 | トップページ | Thanks »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~一足遅かったわぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。
お出かけかな??
並んでる豚さんが、あまりにも可愛い!
「あとちょっと」ってのが可愛くてうまいなぁ~♪
あとエプロンの(・肉・) ・・・・。
ツボはいるです!!!

・・・・・。 (((´・ω・`)ひとりごと…。

ゴールデンウィーク明けにあいませう・・・また。ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: garou | 2008年4月29日 (火) 03時27分

garouさん、おはようございます(*´0)ゞファァ~~♪

実は「肉」って書きたくてこのはんこを作りました(笑)
ちょっと笑いに走ってるなと思ってます。
もともとアンティークとバラのはんこを
テーマにしていたのでベクトルがずれてます(笑)

また休み明けにあいませうヾ(゚∀゚ノノ゙

投稿: rosemaria | 2008年4月29日 (火) 07時44分

ずーっと前にコメントさせていただいて、
長い間ご無沙汰してました。

相変わらずほっぺが緩んでます。
ぶたちゃんの傾き具合がいいですね~。

投稿: シュウ☆ | 2008年4月30日 (水) 16時12分

シュウ☆さん、おひさしぶりです。
また遊びに来てくれてうれしいです♪

ずいぶん前に豚鹿蝶はんこを作ったんですが、
そのブタちゃんをベースに作ってるんです。
ブタは子豚がやっぱり可愛いですheart04

投稿: rosemaria | 2008年4月30日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモミールの花が咲く直前 | トップページ | Thanks »