« モン・サン・ミッシェル | トップページ | カモミールの花が咲く直前 »

2008年4月23日 (水)

イニシャル&ローズ

Initial_lace_stamp
イニシャルはんこを作りました♪

ありがち。

円の中にMを入れたら、左上にスペースができたので、
私らしさを出そうとバラを入れました。

そして乙女チックの代表、レースをプラス。

小学生か中学生のころに買ったイニシャルのピンバッチを置いてみました。
昔も今もイニシャルものって廃りがないってことかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。

Km

|

« モン・サン・ミッシェル | トップページ | カモミールの花が咲く直前 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
このイニシャルくまピン!!
私も中学生の頃買いました!すっごい懐かしい~(*´∀`)
もしかして、買ったのも同じお店だったりして。本通りのショップインだったような。

それにしても、物凄い細かいはんこですね。このバラって数ミリサイズなのでは…?

投稿: まめ | 2008年4月24日 (木) 00時18分

こんにちは~♪まめさん
くまピン、まめさんも買ったんですね。
懐かしいですよね。ショップインにありそう、ありそうheart04

私は、高校生まで門司港っていう
小倉からすこし北上した街にいたんですよ。Σ(゚口゚;

このバラ、ミリ単位です、ラインは1ミリ未満です。
機械に負けないように必死です(笑)


投稿: rosemaria | 2008年4月24日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モン・サン・ミッシェル | トップページ | カモミールの花が咲く直前 »