« バラの切手はんこ2 | トップページ | ロゼット咲き »

2008年4月 8日 (火)

聖ワシーリ寺院

ロシアの聖ワシーリ寺院をスタンプで表現してみました。
とても色鮮やかな寺院なのに、1色で表現しようとしたのが間違えだったかも。
Russian_church

本物の写真と比較すると分かりますが、結構デフォルメしてます。

玉ねぎ頭が永沢君みたいなところが好き。

高さ7cmのちっちゃな寺院です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。

|

« バラの切手はんこ2 | トップページ | ロゼット咲き »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

いきなりの初登場の3コメ攻撃っ!!
だって・・・書きたい話題があったから!!
ワシーリ寺院憧れてます!!
行きたいけど・・・見たら玉葱、怖いかも!!
あのね、色々な薔薇がすごくすごく綺麗だったよ!^^
また遊びに来ます!!

投稿: garou | 2008年4月12日 (土) 00時56分

garouさん、

3コメどうもありがとうございます。
とっても嬉しいですheart04

アフタヌーンティーでキューブシュガーを見かけたら、どこまで積み重ねられるか挑戦してみてください。お店でやったのはちょっとまずかったかも(笑)

ベルばらの世代なんですね。
わたしは世代がちょっと外れるんですけど
ベルばら全巻読んでるんです(*^_^*)。
キラキラ目が好きーhappy01

薔薇を気に入っていただいたみたいで嬉しいです。
garouさんのブログにももちろんちょくちょく
遊びに行きますね。
garouさんのブログかっこよくて
あこがれちゃいます。

投稿: rosemaria | 2008年4月13日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの切手はんこ2 | トップページ | ロゼット咲き »