« てんとう虫のサンバはんこ | トップページ | 聖ワシーリ寺院 »

2008年4月 7日 (月)

バラの切手はんこ2

薔薇のない花屋のドラマは終わったのですが、
これからもバラのはんこを作っていこうと思ってます♪

だってバラは可愛いんだもの(^ ^)。

バラの切手はんこを以前作ったのですが、
違うバージョンで作ってみました。
Rose_stamp5
明るい色のインクに合うように薔薇の花びらは残して彫ってます♪

色をつけるとこんな雰囲気になります。春っていいな~。

Rose_stamp6

話は変わりますが、蔵書票部という部活を見つけました。

みんなで蔵書票を作成して交換をしましょうよという会なのですが
過去の作品をみてみると、なんて素敵!
入部しようと思ったら現在入部を受け付けていない(汗)。
まっ次の機会を狙います。
(このブログはブックマークの設定方法がいまいちわからないので、
 文面でリンクさせてます。テンプレートを変えたらいいのかな?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。

|

« てんとう虫のサンバはんこ | トップページ | 聖ワシーリ寺院 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんとう虫のサンバはんこ | トップページ | 聖ワシーリ寺院 »