« リアルなリス | トップページ | ツナガルPHOTO展 »

2008年4月16日 (水)

漫画風

お花を持ってます。
Chipmunk2

(マイクにも見えます。記者会見でマイクを持つリス。。。ヾ(- -;)非現実的)

リアルな動物絵が好きという人と
擬人化した動物絵を好む人に分かれるようですが、
みなさん、どっちが好きです?

私の場合は、ぬいぐるみみたいに可愛い動物ならリアル系が好きです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。

|

« リアルなリス | トップページ | ツナガルPHOTO展 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

rosemariaさん、こんばんはぁ^^
はい!私は【リアルなリス】に1票!!です。
あ・・・だって大人だから!(笑)
というか、可愛い子達が可愛いハンコを押すのは
まあ、もうその通り!なので大人がハンコ押さないだろう~
って時に、こういうリスをペタッと押したら可愛いなぁ!
と、思って!
ふふ。
モンサン見てくれたのですね!
満潮時のモンサンと干潮時のモンサンとありますので
2回楽しめますよ!!!

投稿: garou | 2008年4月17日 (木) 03時54分

garouさんこんばんわhappy01
garouさんは、リアルなリスがいいんですねheart04
私も一応は大人だから実際に使うことを考えたら、
リアルなリスの方が頻度が多いでしょうね。
プレゼントの包装紙に使うとしたらやはり
リアル系のほうが雰囲気でそう。

モンサンは満潮時と干潮時があるんですね。
写真をいろいろ調べましたが、
言われるまで気がつきませんでしたflair
夕方のモンサンの写真がきれいでした。

投稿: rosemaria | 2008年4月17日 (木) 19時49分

こんにちはtulip
両方ともかわいいですねheart01
動物シリーズも良いですね~lovely
私はリアルリスもおしゃれだけど、このキャラクターチックなリス好きですhappy01
記者会見でマイクを持つリスに一票(笑)!!

投稿: maco. | 2008年4月22日 (火) 14時11分

まこさん、こんにちはheart04
まこさんは、キャラクター系がすきなんですね。
やっぱり好みは人それぞれですねhappy01

投稿: rosemaria | 2008年4月22日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルなリス | トップページ | ツナガルPHOTO展 »