« 食器が笑う | トップページ | バラ祭りNo2 »

2008年5月27日 (火)

バラ祭りNo1

5/17、18に福山市で行われたバラ祭りで、バラの写真をパシャパシャ撮りました。
福山市は、バラの街だそうです。
街路樹のそばにある花は全てバラっていうくらい赤、黄、ピンクと
色鮮やかに咲いてました。

今週はバラの写真をアップします。

クリームデライト

Creamdelight

アバランシェ
Avalanche

マジョリカ
Majolica

メニーハッピーリターンズ
Many_happy_returns

また明日(^ ^)//

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

|

« 食器が笑う | トップページ | バラ祭りNo2 »

バラと花の写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^*
福山いかれたんですか~??!イイナ~v
福山すごいですよねー!
高速降りたところから、バラが植わってますもんね!^^*
バラだらけで感動の街~~♪♪笑
みんなカワイイ色だな~~

投稿: はにぃ | 2008年5月27日 (火) 21時39分

福山は薔薇の街!うん、知りませんでしたっ!薔薇の街っていうくらいだからすごいんだろうなぁ~!アバランシェがすごく綺麗!異常に上手に薄く作れたマジパン菓子みたい(笑)メニーハッピーリターンズ・・・・ハッピーターンっておせんべいあったよね!知ってる???ロズマリちゃんはいつから薔薇が好きになったの?

投稿: がるちゃん。明日、お休み。 | 2008年5月28日 (水) 00時37分

いいこと知っちゃいました♪
福山市はバラの街なんですか?
いいですね~。
そういう街に住みたいです。
バラ、キレイですね~。

投稿: シュウ☆ | 2008年5月28日 (水) 11時13分

はにぃさん、こんばんは♪

福山市はバラに力いれてますよね。
維持大変だろうなって思いますけどきれいですよね(^ ^)。
わたし、薄ピンク色のバラが好きなんですよ。
はにぃさんもそう?

投稿: rosemaria | 2008年5月28日 (水) 19時23分

garouちゃん、がるる~(* ^-^)ノ

アバランシェは、写真でみるとものすごく
花びらがうすいマジパンみたいですよね(笑)
よくできてる!

ハッピーターンは、今もお菓子ランキング
上位ですよ。塩と砂糖のいい塩梅のせんべい
よく食べてました。
今は、釜揚げポテトが好きなんですが。

バラが好きなのは、前世から(*゚◇゚)
って冗談ですけど。
社会人になってから花のよさが分かってきたというか。
花全般好きなんですが、バラは一番好きです。

投稿: rosemaria | 2008年5月28日 (水) 19時42分

シュウ☆さん、明日も雨ですね。
午後は晴れるらしいけど。
雨の次の日はバラがくたびれちゃう
感じになるのが残念なんですよね。

ちなみに福山市は、
バラの国ブルガリアと交流があるくらい
かなりバラに力入れてるみたいです(^ ^)

投稿: rosemaria | 2008年5月28日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食器が笑う | トップページ | バラ祭りNo2 »