« バラのキャンドル | トップページ | ネコタグ »

2008年5月14日 (水)

アンネ・フランク(バラ)

アンネ・フランクのバラです。
正式名は「Souvenir d'Anne Frank=アンネ・フランクの形見」だそうです。
形見と聞いただけで哀しくなります。
Anne3
色の変化が楽しめるバラです。


全然関係ないのですが、
Changeというドラマの主題歌「miles away」
が久々に(゚∀゚)キター!ヒットな曲です。
誰だろうって、調べたらマドンナさんが歌ってる。
相変わらずきれいな人だねぇ。フジテレビ力入れてるねぇ。
youtubeにありました。⇒Madonna - Miles Away

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

|

« バラのキャンドル | トップページ | ネコタグ »

バラと花の写真」カテゴリの記事

コメント

あ・・・コメ開いた!!
書き込み、書き込みっ!コメコメ..._〆(゚▽゚*)
そういえば、キャンディで思い出したんだけど!!
昔、キャンディにお手紙出したら・・・返事が来たよ!!
しかもキャンディの便箋&封筒で!!!
キャンディ外人なのに日本語だったよ!!!!(爆)

投稿: おねえちゃんだが・・・・・・プッ。 | 2008年5月16日 (金) 03時31分

garouちゃん、いやおねえちゃん(プッ)
こんばんは( ゚▽゚)/

キャンディには、通訳さんがいて
代理で書いてくれたんでしょうね(笑)
それか、必死で日本語を勉強したとか。
いずれにしてもキャンディさん、努力されたんだと思います(笑)

投稿: rosemaria | 2008年5月16日 (金) 20時26分

ラジオでマドンナの「miles away」を聞いて、
Rose Mariaさんがブログに書かれていたのを思い出しました。
私もこの曲♪久々にヒットです。
自然に体が揺れるようなリズムが心地いいです。
残念ながらドラマは見てませんが、ラジオでたくさん
流れるとうれしいなlovely

投稿: シュウ☆ | 2008年5月22日 (木) 10時46分

シュウ☆さんもこの曲気に入ったんですね。
違和感なく、す~と入ってくる感じが
いいんですよね。伝わるかな?

わたしも実はドラマは見てないんです(笑)
テレビをつけたまま他の事をしてることが多くて。

投稿: rosemaria | 2008年5月23日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラのキャンドル | トップページ | ネコタグ »