« ネコタグ | トップページ | ごろ寝パンダ »

2008年5月19日 (月)

ネコリョーシカスタンプ

夕方、雨降りの中、リシュリシュさんのところへ行きました。
ネコリョーシカスタンプをもって。
Nekoryoshika1
ネコ+マトリョーシカでネコリョーシカというネーミングです。
和製ロシア語。

最初、1個だけの展示という話だったのですが、
店長さんのご好意で4個展示できることになりました♪

私のブログ名がRoseMariaなのにバラはんこを展示しないことに
後ろめたさを感じていたので(誰も期待していないけど)
バラはんこを見てもらえる機会ができてとても嬉しいです(*^ ^*)

というわけで、追加で3つ作ることになり
今週は忙しくなりそうです(汗) 焦ってます。
全部揃ったらスタンプを展示する予定です。

可愛いものを扱っているお店なので、可愛い系のはんこを置く予定です。

画像のネコリョーシカはんこが、
可愛いかどうかといえばちょっと微妙なんですけど(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

このネコリョーシカスタンプ、欲しい方がいれば差しあげます。

 

リメイク&手作りのお店 リシュリシュ
tel・fax:082-544-2633 open:11:00~20:00
Map_2

|

« ネコタグ | トップページ | ごろ寝パンダ »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

うぁ~、ネコリョーシカはんこ可愛いですよ~♪

投稿: みかぼん | 2008年5月19日 (月) 23時01分

>夕方、雨降りの中、リシュリシュさんのところへ行きました。
ネコリョーシカスタンプをもって。

 ↑これ、想像したらおかしかわいくて笑った (≧▽≦)
ネコリョーシカ!って・・・・( ^∀^)ゲラ
可愛いね、ロズマリちゃん!
ロズマリちゃんが可愛い者アイテムとして展示されなさい!

投稿: がるぅしゅか? | 2008年5月20日 (火) 04時21分

ネコリョーシカのネーミングにつられて遊びにきました(笑)

かわいいです!ネコリョーシカ!ネーミングも最高~♪

ワンコとかもぜひ・・・・

投稿: ヒロコ | 2008年5月20日 (火) 09時34分

みかぽんさん、初めまして♪
ネコリョーシカスタンプを
可愛いっていってくれる人がいて安心しました(^ ^*)
ありがとうございます。

投稿: rosemaria | 2008年5月20日 (火) 23時56分

garouちゃん、こんばんわん。
こっそり壁に張り付いて展示されてみるよ(^∇^)ギャハハ
干されているように見えかな~、干し柿みたいに。

投稿: rosemaria | 2008年5月20日 (火) 23時58分

ヒロコさん、はじめまして、ウェルカムo(>▽<)o

ヒロコさんはワンコが好きなんですね。
犬って種類が豊富だから、
どれから作っていいか悩むんですよね。
どんな犬がいいか今度コメントくれたら嬉しいです♪

投稿: rosemaria | 2008年5月21日 (水) 00時08分

あつかましくコメント残しておきます(笑)

ワンコはやっぱ、柴がいいです~。
つぶらな瞳がたまらなくかわいいです♪

投稿: ヒロコ | 2008年5月21日 (水) 08時00分

こないだはコメントありがとうございました(*^_^*)
ネコリョーシカスタンプ可愛いーー。
リシュリシュさんに行ったら展示してありますか?
近くに行くので寄ってみよう♪
現物見れるといいなぁ~

投稿: mimu | 2008年5月21日 (水) 09時13分

ヒロコさん、こんばんは♪
すぐには作れないけど、いつか彫ります。
柴犬のつぶらな瞳を観察してみます(笑)

投稿: rosemaria | 2008年5月21日 (水) 22時24分

mimuさん、こんばんは♪

スタンプは、今週末には納品できるように
作っているところです。
近くに寄ったときには是非見て、
写真と現物の違いを比べてみてください♪

投稿: rosemaria | 2008年5月21日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコタグ | トップページ | ごろ寝パンダ »