« バラ祭りNo3 | トップページ | 19世紀の婦人靴 »

2008年5月31日 (土)

はんこDE本作り

消しゴムはんこDE本作りの会というのがあり、
私も参加してまして、本が届きました。

cuteな表紙です。B5サイズ。
今回第二弾。初めての参加でどんなものが届くのかドキドキでした。
P1010346_2
いわゆる同人誌になるのでしょうか。デザインフェスタに参加した本です。

パラパラめくると
P1010349

面白いはんこや、可愛らしいはんこで埋まってます。
P1010350

私の作品は、最後のページにありました(あってよかった。ホ)。
皆さんとテイストが違うけどそれも個性。
P1010352
サンキューカードを投稿したのでした。

ここだけの話ですが、原稿を作るのにスタンプ押しに失敗し続け
紙を60枚ほど消耗しちゃったんだよね。エコの時代なのに。
おかげで、スタンプ押しに磨きがかかったんですが(笑)

編集者&管理者のアキサクラさんにとても感謝しています(*≧∇≦)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。

|

« バラ祭りNo3 | トップページ | 19世紀の婦人靴 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

ホレルヤ!!(爆)
ロズマリちゃん、60枚って、すごい数だよね!実際!!
やっぱり細かい部分とか気になるところが出てくるんだろうか?
豚と小鳥の人のも物悲可愛いね!
建築物も出せばよかったのにぃ~上手なんだから!
今回は愛くるしい(?)系??

投稿: garou | 2008年6月 1日 (日) 04時04分

garouちゃん、ホレルヤ~。

そのときの気分で、
バラはんこばっかり出しちゃったんですよね。
今思えば、建物ほっとけばよかったです。
割とサイズが大きいからちょっとした
インクゴミがつきやすくてそのまま印刷すると
目立ってしまうんですよcrying
超神経質になりました。

豚さんのはんこは、智ハンさんていう、
プロのはんこ師をしてる方なんですよhappy01
すごく上手な方です。

投稿: rosemaria | 2008年6月 1日 (日) 22時52分

こんにちは。
テイストが違うので、rosemariaさんの作品
自体が目立つし、他の方の作品が引き立ちますね!


投稿: シュウ☆ | 2008年6月 2日 (月) 12時43分

シュウ☆さん、こんにちわ。
みなさん個性があって面白いですよ。

投稿: rosemaria | 2008年6月 2日 (月) 21時46分

久しぶりです。

いろんな方のハンコが並ぶと、「人それぞれだな~」て思いますよね。Rosemariaさんのロケットの「1」も可愛かったです。

写真に僕のブタが載っててうれしいです。
ちなみに僕も提出するときいっぱい押してしまいましたよ。押すのって意外と難しいですよね。

上手といっていただいて恐縮です。
でも、プロじゃないですよ。。

投稿: 智ハン | 2008年6月20日 (金) 00時05分

智ハンさん、ブログがデザイナーっぽいので
プロだと思ってました(爆)
ごめんなさい~heart04
でもやっぱり、腕はプロだと思いますよ!

ロケット、可愛かったですか?
地味だな~って自分では思っていたので
うれしいですね。

投稿: rosemaria | 2008年6月20日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ祭りNo3 | トップページ | 19世紀の婦人靴 »