« ごろ寝パンダ | トップページ | 食器が笑う »

2008年5月23日 (金)

作品、置いてきました

夕方リシュリシュさんのところに、追加のスタンプを置いてきました(*゚▽゚)ノ
Tenji_stamp
すべての作品に念力愛情こめてます。
(注意:呪いがかかってるとかじゃないです。)

消しゴムハンコより耐久性のあるゴム版で作ってます。
消しゴムはプラスチックを溶かす性質があるため避けてます。

私の中でMAX丁寧に仕上げました。
普段チャランポランなんですけど、こういうことにはこだわります。

展示は、5月末くらいからになりそうです。
8月末まで、2週間ごとに作品を入れ替えることにしています。

「このスタンプ、お店でこの前みたけど翌週行ったらなかったよ」
という一期一会な感じです。

リシュリシュさんところに行くついでに見てもらえると嬉しいです。
ちなみに買うこともできます。

今週はスタンプ作りばかりだったので週末は違うことをしよっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ見てくれてありがとう。

|

« ごろ寝パンダ | トップページ | 食器が笑う »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

「はぁ~い!応募しまぁ~す=3」
・・・・・・・。
と、鼻息荒く見ていたら・・・カウプレじゃなかったっす。
納品でした・・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

投稿: がりゅ | 2008年5月24日 (土) 00時00分

こんにちはU^ェ^U
さきほどは、私のブログへ遊びに来て下さりありがとう
ございました☆☆☆
今まではこっそりウォッチングだったのですが、
思い切ってコメントさせて頂きました☆
しとさんが惚れてしまうのも納得の素晴らしさです!!
しま栗鼠にフォーリンラブですheart
これからも楽しみに拝見させて頂きますね♪

しとさんってば何か勘違いされていますよpig

投稿: mimosa | 2008年5月24日 (土) 01時23分

garouちゃん、こんばんは(o^-^)o

カウプレできるほど
実はそんなに訪問者はいないんですよん(笑)
いま確認をしたら累計1万3千だったんで、2万になったら
コスプレレしますよ(゚∀゚)。

そのときの気分で。ボソッ

投稿: rosemaria | 2008年5月24日 (土) 20時04分

mimosaさん、こんばんは(*^¬^)ノ

あら、遊びに来てくれてたんですねheart04
うれしいです。
しま栗鼠、わたしも好きなんですよ。
あの可愛らしさ、ほんと癒されますhappy01

mimosaさんのブログも素敵です。
これからも遊びに行こうと思ってます♪

投稿: rosemaria | 2008年5月24日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろ寝パンダ | トップページ | 食器が笑う »