« カモミールティーを手作りで | トップページ | ブルームーン(バラ) »

2008年5月 8日 (木)

平和公園のバラ

気がついたら、バラが咲いてました。
nice smell.
Rose_0508

なぜ、花を撮影するかって言うと、花は癒しだからです。

ホームページ側のバラも更新しました。
興味ある方はどうぞ(^ ^)http://homepage2.nifty.com/RoseMaria/photo.html

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

|

« カモミールティーを手作りで | トップページ | ブルームーン(バラ) »

バラと花の写真」カテゴリの記事

コメント

( ´,_ゝ`)プッ
ロズマリちゃん、小さく(nice smell.)って書いて
あるのには、笑った!!
HPの冬の薔薇も趣があって良いねぇ!
私は季節的には冬が大好きなんだけど
春の花の素晴しさには頭を垂れます。
本当に美しいよね!陽の光を浴びて!

投稿: garuくん。 | 2008年5月 9日 (金) 03時25分

写真撮ってたとき、外国の方が
花に顔を近づけて"nice smell"って言ってたんで
そのまま使わせてもらいましたwink
平和公園の付近って外国旅行者をよく
を見かけるんですよhappy01
春の花ってバラだけじゃなくて、色んな花が
元気に咲いてきれいだな~って思います(^ ^*)

投稿: rosemaria | 2008年5月 9日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモミールティーを手作りで | トップページ | ブルームーン(バラ) »