« ブルームーン(バラ) | トップページ | パンダ,パンダはんこ »

2008年5月11日 (日)

オフ会があったなんて

昨日、広島ブログのオフ会があったらしく
その情報を今日になって知り、
行きたかった~と後悔しています( ̄Д ̄;)あ~。

といっても、昨日は仕事から帰って
晩まで体調悪くて横になってたんですが。。
そのおかげで今日はかなり元気。
次回は是非行きたいです。

そういえば、ポストにmaco.さんからのお手紙が入ってました。
イベントのお知らせとおすそ分けの紙が添えてありました。
P1010210
「手から生まれるモノ」という作品展で4人でされるそうです。
http://soeur-bonjour.jugem.jp/

紙は神戸で購入されたそうです。
こういう紙って広島ではなかなか見かけないんですよね。
まぁ私が見つけられないだけなんですが。。
maco.さんありがとうございますc(*゚ー゚*)
大事に使わせていただきます。

時間があればイベントにも行こうと思います♪

|

« ブルームーン(バラ) | トップページ | パンダ,パンダはんこ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

ロズマリさんは、そっかぁ!広島なんだね!(今頃・・
いや・・なんかブログっておもしろいねぇ!
こんなに離れてるのにねぇ・・・・ほぉ~。
なんだか感心してしまい、独り言のようなコメですな。
オフ会のチラシかわいいね。こういう紙に小さな写真と
言葉っていう形態が大好きなんだよなぁ。フリーペーパー
みたいなやつ!紙も縁がギザギザの大好き!!

投稿: がるちゃん。やや、年寄り。 | 2008年5月13日 (火) 02時07分

がるちゃん、こんばんは♪
ええ、いま広島にいます(^ ^*)
でも東京や福岡にいたこともあります。
あまり住む場所にはこだわってないです。

ブログって実際に会ってないのに
現実では合えないような人と会話したり
人と人とのつながりができていく感じが
新鮮でおもしろいですheart04

話を聞いてると
おそらくがるちゃんとはあまり年齢は
離れていないような気がするんですよね。

投稿: rosemaria | 2008年5月13日 (火) 21時18分

rosemariaさん
お久しぶりにブログを拝見させてもらいましたheart04
記事に登場させてもらって恥ずかしいやら嬉しいやら。。
こちらこそありがとうございます!
神戸の紙はきっとrosemariaさんのスタンプが似合うかな~なんて思いながらheart01
また遊びに来させてください~happy01

投稿: maco. | 2008年5月28日 (水) 20時03分

maco.さん、お久しぶりです~happy01

イベント大盛況だったみたいですね。
成功してほっと一息っといったところでしょうか?
maco.さんの可愛いホワっとした絵好きですよ。

投稿: rosemaria | 2008年5月28日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルームーン(バラ) | トップページ | パンダ,パンダはんこ »