« 作品、置いてきました | トップページ | バラ祭りNo1 »

2008年5月26日 (月)

食器が笑う

かぼちゃの馬車のスタンプを作ろうと下絵を描いていて
なかなかうまくかけないなぁと思い、気晴らしで描いた食器たち。
Kao_2
garouちゃんのところでnao-leeさんの絵を紹介していたなあと
思い出し、わたしも笑顔を付け加えてみました。

笑うコップ。
微笑むピッチャー。
笑顔を振りまくスプーン。
「よかったね」とフォーク。
照れ笑いのナイフ。
作り笑顔のお皿。

ちょっと変えるだけでいろんな表情。

水性ペンでいつも下絵を描いてるんですが、
竹串で描いたほうが味があったかも。

見てくれてありがとう。

|

« 作品、置いてきました | トップページ | バラ祭りNo1 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

> 照れ笑いのナイフ。
 ↑↑これが、とっても可愛いよぉ♪
手が頭の後ろ!!前だったら切れちゃうとこだったね(笑)

>竹串で描いたほうが味があったかも。
 ↑こんな技まで取得!!!???
想像がつかないんだけれど・・・今度見せてね!

投稿: garouちゃん。 | 2008年5月26日 (月) 01時17分

garouちゃん、こんばんわん。
ナイフの切れる側に手を置いたら
大変なことになってたよね(笑)
プシューって縮んでたところでした。
よい子はまねしちゃダメですね。

しないってヽ(´o`;。。

技は、これから習得ってことで。。


投稿: rosemaria | 2008年5月26日 (月) 23時29分

かわいい♪
こういうかわいいのが描ける人、尊敬です。
ちゃんと手が前だったり後ろだったり、
かわいいー。
いいな♪

投稿: シュウ☆ | 2008年5月27日 (火) 11時55分

シュウ☆さん、こんにちは♪

可愛いですか(^^)。
落書きなのに褒めてもらえて嬉しいです。
何も考えずに描くほうが案外いいのかもdog

投稿: rosemaria | 2008年5月27日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品、置いてきました | トップページ | バラ祭りNo1 »