« ミニ豚はんこ | トップページ | カモミールの花を摘みました »

2008年5月 6日 (火)

Thanks

先日、garouさんにモンサンミッシェルのカードを贈ったら、
アンティークのバラカードいただいちゃいました♪
Card
うれしいねぇ、わたしゃ泣けるよ。
garouさん、ありがとうでござる(= '艸')。

もう一つうれしいこと。
リヨンに住んでる友達が写真を贈ってくれて、
それがかわいいんだよねぇ。

Photo

ニコニコポテトで、にっこり。
kちゃん、強く優しくなって帰ってきてね。応援してるよん。

 

|

« ミニ豚はんこ | トップページ | カモミールの花を摘みました »

未分類」カテゴリの記事

コメント

ロズマリちゃん!!
これまた遅くに、こぬばんは!
くっすん!
本当はもっと早くにモンサンカードをUPするはずだったん
だけど、ロズマリちゃん連休中はお休みかと思って・・・
(・・・って、人のせいかいっ!笑)
で私も出先から帰ってきたら、グールド大先生のお知らせUP
になっちゃって・・・随分遅くになって失礼ちょんまげ!
写真はもうだいぶ前に撮ってあったので、今日UPするつもり
だったので、うまく撮れなかったんだけれど、見てちょんまげ!
(・・って、しつこい)

強く優しくなって帰ってくる予定のKちゃんのポテト!
すごいね!!食べたら異常に前向きになれそう!!

投稿: garou | 2008年5月 7日 (水) 03時03分

garouさん、こんばんはhappy01
そんな気を使わなくてもいいのに、
プレッシャー感じさせたみたいで申し訳ないです。
アップはいつでも、赴くままでいいんですよ。
本当にど素人のつくったモンサンのカードなんで。
気を使わせちゃいましたhappy02

でも見ちゃいます♪

投稿: rosemaria | 2008年5月 7日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ豚はんこ | トップページ | カモミールの花を摘みました »