« ストリチナヤちゃん | トップページ | レッドバローム »

2008年6月30日 (月)

hold a camera

前々から、カメラのスタンプを作ろうかなと考えつつも
考えただけで終わっていました。
でも、カメラを構える女の子を彫ってほしいとのコメントをいただいたので
私なりに可愛い系で絵を描いてスタンプにしてみました。
Hold_camera1

こんな絵もスタンプの候補でした。
Hold_camera2

ちなみに私が好きな女性の絵は、
アルフォンス・ミュシャや妖精の絵を描くシシリー・メアリー・バーカーや
クリムト(↓)の絵が好きです。
P6290609
女性が繊細で美しく描かれてるところが魅力です。

こういう絵を出すとわたしの絵が恥ずかしくて
穴があったら入りたい気分になるのですが、
スタンプ用の絵なのでサイズ上の限界があるんです(って言い訳<(  ̄ ≧ ̄)> )

Cはまだ彫ってないので気長に待っててくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ストリチナヤちゃん | トップページ | レッドバローム »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪

早速、遊びに来ちゃいましたo(≧∀≦)o

とっても可愛いスタンプがたくさんですね*
しかも、仕事が丁寧で感激です!

 モチーフ柄もスタンプにされてるんですね♪
とっても素敵です☆≡

 

投稿: yusan* | 2008年6月30日 (月) 21時20分

カメラを構える女の子かわいいheart

クリムトの絵ってすごい色彩綺麗ですね~。。。
うっとり。。lovely

投稿: maco. | 2008年6月30日 (月) 22時38分

花火が楽しみ・・・・・

・・・・・・?
なんだぁ??ギャハハハ(≧▽≦)
ロズマリちゃん順調??
最後の「Cはまだ・・」ってところに
ロズマリちゃんのモテ度が現れていて
陰ながら応援!和歌子ちゃん(笑)のね!
あ。。。。若い時のってつけないといけなかったね(爆)
あ・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。60歳あんがと!
こっちも待っててん!

投稿: ストリチナヤ 60歳。 | 2008年7月 1日 (火) 02時08分

heart01yusan*こんばんは♪

yusan*のも手が込んでて
素敵な作品ばかりですよ~。
ブログの写真もおしゃれだし。
また遊びに行きます(^ ^*)

投稿: rosemaria | 2008年7月 1日 (火) 19時54分

heart01maco.さん、こんばんは♪

クリムトの絵は子供の頃から好きなんですよ。
特にこの女の子の絵は背景がピンクで
可愛くて好きです!

投稿: rosemaria | 2008年7月 1日 (火) 19時56分

doggarouちゃん、回復ですか?
ってちょっと気になってたんだけど、
ストちゃんって還暦なの?(≧m≦)ぷっ!
わたしよりお姉さまなのねぇ。
だから毛が白いんだ~。

モテるって言われると恐縮ですけど、
欲しいっていってくれる人がいて本当ありがたいっすよ。

投稿: rosemaria | 2008年7月 1日 (火) 20時02分

ヌアァァァァァ!!!!!!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン!!!


エ?誰も呼んでない?w
しかも↑のフレーズわかんないって??w

歳がバレルw


スゴーィ
スゴーィ
すごおおおおおおおおぃ!!!

メチャカワイー!

ハンコになったオンナノコ!
髪型雰囲気マサニ私の写真部友達にソックリだー!www


私はショートカットなので
どっちかってぇと絵の方のタィプかなw


イヤー!
コリャヤラレマシタネー!w

カワィすぎて興奮してしまったwww


今度カードにペタンしてもらってもえーですか??w
ほんまにカワイィ★


【C】も楽しみダーw

ニャハハw


ソゥデスw
若い頃のワカコですww

投稿: わっこ | 2008年7月 1日 (火) 20時35分

heart01わっこさん、こんばんは、暑いですね~。

可愛い?かわいい~?かわいい~~?(しつこい)
よかった~そう言ってくれて。
嬉しいです(‐^▽^‐)

わっこさん、ショートカットなんですね。
ブログの記事のどこかで髪型をチラッと
見たことがあるのでたぶんボブかなって予想はしてたんですが(笑)

どうしてこの髪型にしたかっていうと、
この方が絵的にバランスがよかったんですよ。

普通の絵みたいにおだんご髪をショートカットに変更って
できないところがはんこの哀しいところですね。

機会があれば、いくらでもポポポ~ンと押します!

投稿: rosemaria | 2008年7月 1日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリチナヤちゃん | トップページ | レッドバローム »