« 古写真風 | トップページ | 作品の交換に »

2008年6月17日 (火)

LYONからの手紙

あるのどかな夕暮れ時、郵便屋さんが定形外郵便を届けてくれました。
誰からだろう?と宛名を見るとフランス語が。。

Kちゃんからだ~♪海外からってすご~い。初体験♪
なんだろう?何何?と思いながら開けると、いやんワンダフォ~。
K_pre1

どうしたの~?って顔をにやけさせ、わくわくしてオープンすると
K_pre2
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ハッスルハッスル。
バラノート、すんごい可愛い。
K_pre3
イチゴの刺繍、丁寧な仕事ぶりでございます。凝ってる。
私には絶対無理。使うのがもったいない。

手前のピンクのお菓子は、結婚式のときに花嫁さんが配るのだそう。
なんておしゃれなんでしょう。

Kちゃんが私のことを考えてくれただけでもうれしいのに
プレゼント選んで送ってきてくれるなんて、感謝、感激、感動O(≧∇≦)O
涙出ちゃうよ。

Lyonの夜景はきれいだね。
K_pre4

Kちゃん、どうもありがとう。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

みてくれてありがとう。

|

« 古写真風 | トップページ | 作品の交換に »

未分類」カテゴリの記事