« LYONからの手紙 | トップページ | ストリチナヤちゃん »

2008年6月20日 (金)

作品の交換に

LISULISUさんへスタンプの交換に行きました。
Handmade_stamp

展示上の反省で、統一感がないこととロゴが目立たない
ことに気がついたので今回は少し変えました。まぁ少しだけ。

アルファベットのスタンプばかり、3つ作りました。
アルファベットの形に合うようそれぞれ模様を変えてます。
この中では、手前の”A”のレース模様が気に入ってます。
このスタンプ、サイズは小さいのですが左右対称で、ライン幅を
均等にするのに気を使ったため彫りに2時間もかかりました( ̄Д ̄;;

それと女の子がミシンで縫い物をしてるスタンプも作ってみました。
最近、つぶらな瞳が好きです。
Handmade_stamp2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見てくれてありがとう。

|

« LYONからの手紙 | トップページ | ストリチナヤちゃん »

未分類」カテゴリの記事

コメント

カワイー!!!!


ってワタシ毎回言ってますねww

んでもメッチャカワィー★

カメラを構えるオンナノコ なんてのあったら200%買います!!!


ホントすごぃなぁw

前にね?雑貨屋さんで小さなイニシャルハンコをみつけたんですw
ちょっとカワィィ書体のハンコでw

でもワタシの【C】がなくって(><)

いつみても無くって
今も無くってwww


彫ろうとしたけど・・・アカンデシタw


やぱスゴィナーw


これからもスゴーィカワィーを連発するとは思いますが・・・w
飽きずに付き合ってくださぃ♪

投稿: わっこ | 2008年6月20日 (金) 21時23分

はははっ!
わっこさん、可愛い!

>でもワタシの【C】がなくって(><)
いつみても無くって
今も無くってwww

わかる!探すとないんだよね!
私はいつも「G」と「0316」を探してるの。
結構売り切れなんだよね!
自分のイニシャルじゃないんだけど。
自分のは「Y・N ニューヨークヤンキース」でいいかって
いつも思う!

さだまさし氏、彫ってぇ~♪

投稿: garou~よぉ! | 2008年6月21日 (土) 11時28分

わっこさん、こんにちはheart04

カメラを構える女の子、実はいつかは
作ろうと思っているハンコなんです。
絵を色々描いて、その中からいいものを
はんこにしようって思ってます。
出来上がったらまたブログに載せますね~。

わっこさんは、イニシャルCなんですね。
Wだと思ってました(笑)
私のまわりにはCの知り合い結構いるのですが
Cのイニシャルの方は相対的に少ないので、
作る数が少ないのかもしれませんね。

あっこっそり作っちゃお。

投稿: rosemaria | 2008年6月21日 (土) 19時29分

garouちゃん、
Gと0316、ほんとに探してるんですか?笑
私も見つけたら報告しますよ。ニャハハ(*^▽^*)

ニューヨークヤンキーズって、
もうすでにダブルイニシャルのロゴが
あっていいな~。garouちゃんの
イニシャルグッズどれだけの
人が身につけてることか。。。

さだまさしは勘弁してください(;´Д`A ```

投稿: rosemaria | 2008年6月21日 (土) 19時38分

私も!
Aのレース模様が一番好きです。
細かいところまでくっきり見えますね。

私も頭文字にCがつくので、Cのハンコ欲しいです!

投稿: シュウ☆ | 2008年6月23日 (月) 12時56分

シュウ☆さんも、Cなんですね~!
Sだと思ってました。
”シュウ☆”の由来は何々?

Aの模様は、縦長の文字に合うんです。
正方形に近い形の文字は、それに合わせて
形を変えないとう~んって感じになるんですよ。
意外と難しいんです。
模様を考えてC彫っちゃお、彫っちゃおhappy01

投稿: rosemaria | 2008年6月24日 (火) 00時02分

C彫ってください。
載せてくださいね。楽しみにしています。

シュウは職場の上司につけてもらったあだ名です。
ちょっとした出来事からこのあだ名がつきました。
とってもお気に入りなんですよ。

投稿: シュウ☆ | 2008年6月24日 (火) 16時07分

シュウ☆さん、こんばんわ~♪

へぇ~あだ名なんですね。
シュウ☆さんは職場で可愛がられているみたいですね。このぅ果報者happy01

投稿: rosemaria | 2008年6月24日 (火) 21時39分

heartgarouサン
探すとないですよねぇw
なんででしょうかww

自分で!と思ってもマルが○にならんので無理デスww

heartrosemariaサン
おぉぉぉ!!
したらばいつか見れるのですね??w

ウヒョー★楽しみだ!

【ワッコ】の由来は・・・w
高校の時【島崎和歌子】に似とるの!と部活の男子に言われたのがきっかけでw

なので本名ではナィノデスw

って【C】てカナリ限られますけどねぇww

コッソリつくったら
コッソリ見せてくださいww

投稿: わっこ | 2008年6月24日 (火) 22時42分

わっこさん、こんばんわ~。

島崎和歌子さんって、
IKKOさんが家に彼女の写真を飾るくらいきれいな人なんですよね。

どんだけ~up

美人さんなのかしら。うふふ。

可愛いCがあるんですけど、eに見えちゃうんですよね。
とりあえずそれで作ってみようかなと。。
”C”ができたら、こっそり、こっそり
ブログに載せますので。。(笑)誰にも言っちゃだめよ(笑)

投稿: rosemaria | 2008年6月25日 (水) 22時31分

アリャw

美人さんではなぃのょ??w

しかも!今の和歌子ではなく・・・
デビュゥしたての・・・

今から17年ぐらい前の話ですけぇwww

しかも・・・
ワタシ普通のお洋服屋さんではお買物できないほど
メチャクソメタボサンなのでw
バーゲンなんて経験ナッスィングですヮw


リョウカィカィ!
コッソリ見ますw

投稿: わっこ | 2008年6月26日 (木) 07時03分

わっこさん、朝早いですね~。
7時というと、ちょうど寝ぼけて着替えてる時間。

あんまり期待しないでくださいね。
プレッシャーに弱いんですよhappy02

投稿: rosemaria | 2008年6月26日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LYONからの手紙 | トップページ | ストリチナヤちゃん »