« 作品の交換に | トップページ | hold a camera »

2008年6月21日 (土)

ストリチナヤちゃん

Sutochan1_3
garouちゃんのストちゃんは、無表情でなんともいえず可愛いんです。
ハンコにしてみたのですが、やっぱり
ほんまもんにはかないまへん。

(3つともスタンプの色を変えてます)

ところで、ストちゃん何してると思います?
(初めて見る人は、ストちゃんって誰?って思うかもしれませんが。。)

 1.バレエのレッスン

 2.寝てるところ

 3.カンフー

ご想像にお任せします(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Sutochan3_2

|

« 作品の交換に | トップページ | hold a camera »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

なんでコメントってのは文字が大きくならないのっ!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃぁ~ぎゃぁ~ぎゃぁ~ぎゃぁ~ぎゃぁ~ぎゃぁ~
ぎゃぁ~ぎゃぁ~ぎゃぁ~
ロズマリちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
驚いてビルから飛び降りそうになったよぉ~
昨日のいつUPしてたんだっ!!!!!????
お願い!!!!
お願いのお願いのお願い中のお願い!!!

売って!!!!!!!!!!!

ストちゃん・・・・・きぃ~可愛い!!!!
すごい!!そっくり!!
なんて可愛いのぉ~!!!!!!!!
ロズマリちゃん、どうしてなんでも出来るの??
モンサン作ってっていったら本当にあっというまに
作ってくれた!
大統領になって!って言ったら大統領になってくれるんじゃないの?????????
いやぁ~!!スカートのひだの感じも足先も手の角度も!
あのムスっとした顔も!!やばい!!!
やぁばいば、ばいでしょ!
すごいねぇ~すごい!すごいよ!!
え~ん(>~<)

投稿: ストリチナヤ60歳! | 2008年6月22日 (日) 17時57分

ロズマリちゃん!
文中リンク頂いたわっ=3

しゅたっ=3

投稿: garou~よぉ! | 2008年6月22日 (日) 18時26分

garouちゃん、こんばんわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

garouちゃんの驚き加減にびっくりです(笑)
これ、欲しいですか?そんな恐縮です~。
garouちゃんが彫ってと言ってた、鉄瓶、
影絵、さだまさし、ダックス、
ストちゃんのうちどれ彫ろうかな~と
思って無愛想で可愛いストちゃんにしたんです。
ギャハハ。

断然ストちゃん人形の方が可愛いよ~!!
ブログに画像追加したのですが、
見ての通り売るつもりで作ったわけではないから
彫りが粗いですよ。

いつもgarouちゃんのブログで楽しませてもらってるから
これでよければプレゼントします。
色は自分で塗り絵してね(≧ω≦)b
でもそうすると、いままではんこを
買っていただいた方に悪いしなぁ。
どうしよう~、どうしよう~。わ~~。

またアンティークのカード
でもいただけますか?(笑)

ちなみに取っ手はgarouちゃん自分で付けます?
私が付けるのはいつもの木のパーツなので
地味ですよ~。

投稿: rosemaria | 2008年6月22日 (日) 23時19分

ひゃひゃ!!
さだまさし氏も候補にっ!!!!
惜しい!ストちゃんに負けたか!
若い時のさださんは風流なのにっ(まじ)
そうそう!
ただはダメよ!!
今までにお買い上げ頂いた方が
いるから本当に失礼になってしまうのだわ!
通常の値段を指定してもらって
現生がいいか相当のブツがいいか・・(笑)
ロズマリちゃんが選んで!ね♪
ちなみにこれ・・・どうするつもりだったのか・・
ロズマリちゃん・・・そこが笑える(>▽<)
うちのブログに鍵コメでもいいし
普通に教えてくれてもどちらでも・・
ってメールしろ!って感じだった??(爆)
でもいいか隠すことでもないし・・・ははは!

投稿: garou | 2008年6月23日 (月) 15時54分

garouちゃん、メールしま~す。

投稿: rosemaria | 2008年6月23日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品の交換に | トップページ | hold a camera »