« がま口の中から | トップページ | LYONからの手紙 »

2008年6月16日 (月)

古写真風

ASCIIという雑誌をたまに読むのですが、
おもしろいサイトの紹介があり、わたしのつぼにはまったものがありました。
http://labs.wanokoto.jp/olds

こんな写真が
Dscn2001

こんな感じで古写真になります。
Lion
ちなみに、この写真は比治山神社のこま犬のそばにいるライオンです。
なぜこれをセレクトしたのかって。。。理由は特にないんですけど(笑)

遊べます<(  ̄ ≧ ̄)>
ネット上での加工になるのでアップした写真はだれかに見られてるかも。

みてくれてありがとう。

|

« がま口の中から | トップページ | LYONからの手紙 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

ロズマリちゃん、でかしたっ(笑)
大好きぃ~こういうの!!
家に帰ったらやってみる!!楽しそう!
色んなのやってみよう~♪
自分の顔でやったら悲しい感じになるのかな?
ひょえ~今は色んなことが出きるねぇ!
情報あんがと!

投稿: garou~よぉ! | 2008年6月17日 (火) 18時33分

早速やってみました!!
カフェで撮ったケーキの写真レトロな感じになりましたshine
雰囲気が全然違って面白いですね~heart01
比治山神社のこま犬すごくしぶいですねshine

投稿: maco. | 2008年6月17日 (火) 22時46分

garouちゃん、よぉ~こんばんわ♪

あら、garouちゃんもツボだった?画像によって
古写真が合うものと合わないものがあるみたい。
garouちゃんだったらすごいのできそう。
是非やってみてください。

投稿: rosemaria | 2008年6月17日 (火) 23時04分

maco.さん、おひさしぶり~。
手料理がんばってらっしゃいますね。
わたしは最近フィーリング料理ですよ。

レトロな写真になって面白いでしょ~。
いろいろやっちゃってください。
って私が作ったわけではないけど(笑)
ちなみに狛犬は、ちゃんといてね、
そのそばになぜかこのライオンの像がいるんですよ。
どうしてなのか、ナゾです。

投稿: rosemaria | 2008年6月17日 (火) 23時07分

ろじぃちゃん♪

Kちゃんからの贈り物良かったねぇ~!
ただでさえ嬉しいものなのに、海外から!って
なると喜びもひとしおだよね!
Kちゃん、ブラヴォォ~(Kちゃんって? 笑)
薔薇のは使えないね。ハンカチも・・・
結構もったいない・・って言って使ってないものって
あるよね!
古風写真・・さだまさし氏でやったら・・
素敵だったわぁ~お気に入りに入れちゃった♪

投稿: ガルゴ13 | 2008年6月19日 (木) 11時02分

うっうわさのガルゴ13!!
眉毛太いのかしら(笑)

貰い物って、とくに相手の気持ちが伝わる
ものってもったいなくて使えないから
大事にとっておいちゃうんですよね。
小学生のときに友達から貰った何に使うか
よく分からないものも今も持ってます。
思い出がよみがえるから捨てられないんですよね。

って、garouちゃん、
さだまさし氏で試されたんですね。
すんごい面白い (≧ω≦)bギャハハ
浴衣着てたら、まさに江戸時代の人ですね。

投稿: ロズマリ。 | 2008年6月19日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口の中から | トップページ | LYONからの手紙 »