« 金魚 | トップページ | 初めてのバラ刺繍 »

2008年7月20日 (日)

暑い日には

水分補給が大事です。あとミネラル補給も。
Take_drink
「暇ですね~」
「カフェオレでも作りましょうか?」
そんな気分です。

原田知世さんは、いつまでも年をとらずにきれいだなって思います。

熱中症や熱射病にはお気をつけください。

|

« 金魚 | トップページ | 初めてのバラ刺繍 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

ろづぃ~♪
↓ヤバヤバヤバ~♪♪
学際並みの展示に見えるのは気のせい??
妖怪の絵はしげる様だからいいけれど
そのキャプション??
高校の学際みたいなんだけどぉ~
笑った!
楽しそうだのぉ!
この間TVにしげる様をはさんで
荒俣氏と京極氏が話してたんだけど・・・
途中でいきなりしげる様が頭を後ろにコトンって
倒して寝だしちゃって・・・・
荒俣・京極両氏が横で呆然としてたら
突然しげる様が起きて・・・
「妖怪が来とった!」って・・・・


くぅ~!
エル・オー・ブイ・イー、しげるっ♪

投稿: ガル太郎 | 2008年7月20日 (日) 19時17分

garouちゃん、でしょ?学際でしょ~。
マジックで手書きだから、
私が自作自演しているんじゃないかって
疑われたらどうしようって不安でした(爆)

しげる様、いい技お持ちですね。
突然コロンって倒れられたら、
周りは救急車呼ばなきゃってくらい驚きますよ!!
わたしが使ったらドン引きされそうです。
しげる様だから許されるんでしょうね。
うらやましいようなうらやましくないような(笑)

投稿: rosemaria | 2008年7月21日 (月) 16時18分

ほんと!原田知世さんは体系も変わらないし、いつまでも若いね~。
浦山氏!
    ↓
水木しげるさんのに行ってきたのね~。
「おい!鬼太郎!」って目玉おやじ可愛かったわ~。
あんまり怖いのは嫌だけど、この妖怪達はみんなキュートだよね~

そうそう気がつかなくって、お返事遅くなってごめんね~!!
今お返事書きました!(アチャー!)


投稿: rise | 2008年7月21日 (月) 19時30分

riseさん、コメントの返事のことは気にないでくださいね~happy01

原田知世さんって40超えてあの見た目の若さは
超人の域ですよ。
妖怪なんじゃないかって(失礼な!)

しげる様の描く妖怪は、
なかなかまねできないですよね。
恐怖をそそるあの影のタッチ。
うまく計算されてるなって思います。

投稿: rosemaria | 2008年7月21日 (月) 21時16分

先日はコメントありがとうございました!
リスのハンコ、可愛いですね~(´∀`*)
ついついリスのものに目がいってしまいます
HPの薔薇もアクセサリーもとっても素敵で
楽しく拝見しました♪
私も最近全然やっていませんが、ビーズでアクセサリ
と作るのでまたやりたくなりました~

投稿: poin | 2008年7月23日 (水) 13時34分

heartpoinさん、ウェルカムです。
このリスのはんこは、手に色々持たせられるよう
コップやお花など別のパーツも作って
着せ替えってほどではないけれど、
組み合わせて楽しめるスタンプなんです。

このリスはお気に入りです。
poinさんのところのリスもたまらなく可愛いです。
萌え~。

投稿: rosemaria | 2008年7月23日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚 | トップページ | 初めてのバラ刺繍 »