« レッドバローム | トップページ | シンプルなC »

2008年7月 2日 (水)

三日月とリスはんこ

LisuLisuさんがリニューアルオープンされるそうで、
こんな↓カードを作ってあげてきました。

ステンドグラスが改装キーワードの1つのようなので、
バラ窓のステンドグラスのスタンプでも作ろうかと思ったのですが、
写真を見ただけでウッっときてしまい(笑)、
結局手持ちのはんこ使って光をキーワードに絵を仕上げました。
画像にはないけれど光りを当てると、絵が増えて見えます。

はんこって、印刷と違って押すたびに表情が変わるのが魅力です。
普通の印刷との組み合わせも楽しいです。

ただね、リスが浮いてるように見えるのが残念なのよん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« レッドバローム | トップページ | シンプルなC »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

か、かわいいheart01
素敵すぎですね~happy02
こんなカードプレゼントされたら嬉しいだろうなnotes
私も欲しい。。。
そしてこれは。。。記者会見でマイクを持つリス!!ですねshine
やっぱりこのリス好きですheart02

投稿: maco. | 2008年7月 2日 (水) 21時25分

heart01maco.さん、記者会見のマイクを持つリスのことを覚えてたんですか~?
ウププ(笑)
花というよりマイクをやっぱり持ってるんですよね~。

わたしもこのリスお気に入りheart04

投稿: rosemaria | 2008年7月 3日 (木) 19時53分

いいじゃないですかぁ~(←誰?
三日月とぶらさがり!!
私、ぶらさがり好きなの!ぶらさがりものの
オブジェは本当に可愛い!
すごく↑のイラスト&ハンコ素敵だと思う!
BLも利いてるね!
あぁ~ぶらさがり・・・本当に好き♪

投稿: garou | 2008年7月 3日 (木) 23時20分

garouちゃん、こんばんわheart01

ぶら下がり好きなんですね。
揺ら揺らゆれて光りがゆれて見えるの
きれいですよね。この季節だと風鈴いいですよね。

縁日やなんかで金魚を取って、金魚と
水を入れた袋をぶら下げながら歩くのも好き
なのかしら。(って話し違うって 笑)

投稿: rosemaria | 2008年7月 4日 (金) 00時11分

RoseMariaさん!やばいです!このカード!
かわいいです!!
手作りじゃないみたいです!
でも手作りのぬくもりが伝わります!!
って、わけわからないこと言ってますが、とにかくステキです!!

投稿: シュウ☆ | 2008年7月 4日 (金) 16時53分

heart01シュウ☆さん、暑いですね~。

手描き&はんこ押し&パソコンで画像編集
して結局印刷してるので手作りじゃないけど
手作りっぽくなりました。ってよく分からない(笑)

手が込んでない割にはいいのが出来たかも~
って感じです(^ ^*)

投稿: rosemaria | 2008年7月 4日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドバローム | トップページ | シンプルなC »