« 風でゆらゆら | トップページ | 銀座のママ »

2008年10月 6日 (月)

久しぶりに

これ、わたしが最初に作った消しゴムはんこです。
枝の部分がポロッと削れたため、補修剤で補強してます(≧m≦)
お恥ずかしい。自分のだからいいんだけど。
Pa051208
はんことしてはいまいちなのですが、薔薇としては悪くないので
絵を部分修正してゴム版で作りなおしました。小さくしてます。
Pa051207

久し振りのバラです。剣弁咲き。
Pa051212

今度、ruelleさんのイベントに参加するので持っていくつもりです。
はんこ以外のものも作ってますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。

|

« 風でゆらゆら | トップページ | 銀座のママ »

RoseMaria」カテゴリの記事

バラと花の写真」カテゴリの記事

コメント

;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちょっと、久しぶりにHNへ行ってみたら・・・・
>燃えよ闘魂ネックレス
>ベルサイユのばらっぽい
・・・・ぽい ってのが可笑しくて転がるように
帰ってきました^^
一番初めに造ったハンコはとってあるんだね!
ハンコ以外のモノってなんだらふか・・・。

投稿: g0316 | 2008年10月 6日 (月) 18時09分

あっ!garouさんだ^^↑
はじめまして。。。広ブロよりお邪魔しました。。。
と~~てもステキ!!
リュエルさんに納品されてるんですか?

私のはんこ・・・作っていただけたらと思いコメいたしました。。。
ブログでもメールでも構いませんので、よろしくお願いします

投稿: vanira | 2008年10月 7日 (火) 12時34分

ガルちゃん、こんばんわo(*^▽^*)o

あの一覧にあるネックレスは2、3年より前に
作ったものばかりなので展示しておくのは
どうかなぁなんて思いながらHP更新するのが
めんどくさくて放置しています。
結構時間がかかるので。

”っぽい”はその時のマイブームで、当時は
”っぽい”ものを探してました。( ´艸`)プププ
えっ理解できないって?

それにしても時間がたつのって本当に早いな~。

投稿: rosemaria | 2008年10月 7日 (火) 19時32分

vaniraさん、はじめまして(◎´∀`)ノ


>リュエルさんに納品されてるんですか?

いえいえ、リュエルさんのところで今回
ハンドメイドのイベントがあるので一時的なものです。
いつもは、LisuLisuさんへ納品してます☆


>私のはんこ・・・作っていただけたらと思いコメいたしました。。。

そんな、わたしでよろしいんでしょうか?
恐縮いたします。そしてありがとうございます。

メールさせていただきますね。( ̄ー+ ̄)

投稿: rosemaria | 2008年10月 7日 (火) 19時40分

おっはようおざいます。。。
朝一でメールいれさせていただきました。。。
ブログよかったらリンクさせてくださいね~♪

投稿: vanira | 2008年10月 8日 (水) 10時14分

vaniraさん、またまたこんにちは(≧∇≦)

メールありがとうございます。確認します!!
リンクしていただけるなんて、ありがたき幸せ~♪
わたしもvaniraさんのブログをリンクさせていただきますね。

投稿: rosemaria | 2008年10月 8日 (水) 13時08分

rosemariaさま。

素敵な作品happy01
タグはんこ気になります。
突然のメール失礼します。

もし、ご理解いただけるのなら、
作品をお取り扱いさせていただきたくて、メールしました。
私は、愛媛県在住です。
2年ほど前に、岡山から引越してきました。
と、いっても10年前までは暮らしていたのですが、主人の転勤に付き合って、
松山、仙台、浜松、名古屋、岡山と・・。
そして、愛媛県新居浜市。
・・・雑貨屋さんが、ヤバイ。
イベント無い・・・crying
これは、だめだよ、ということで
作家友達と、色々走り回り
美容室・cafe・お洋服屋さんなどで
移動shopを開くことに。
現在、来年1月のopenに向けて、
またまた走り回ってます。

とにかく、大手雑貨屋さんの商品や
既製品にあふれた雑貨屋さんが、主軸の新居浜市。
可愛くて、宝物を集めたような
雑貨屋さんを見てほしいのです。
手作りってこんなにいいよって!
だから、手作りの作品は募集ではなくて、
無謀でも、自分の好き!にこちらから依頼しよう!
と、決めてチャレンジしてます。

これからのshopです。
今まで、ぼちぼちやってきたので
私個人も、これからです。
ご理解いただけたらうれしいです。

現在、NAYUSAママの毎日teku*tekuというblogを書いてます。
のぞいてみてからのお返事でも・・・。
おいそがしいのに失礼しました。

お返事お待ちしています。  NAYUSA

投稿: MAYUSA | 2008年10月 9日 (木) 01時07分

mayusaさん、はじめまして☆

mayusaさんの熱い気持ちが伝わってきました。
こんな拙いブログなのに恐縮です。
お誘い大変ありがたく思っております。
こういうことはじっくり考えてから回答をさせていただきたいので、お時間をください。

mayusaさんのブログにも訪問させていただきます。

投稿: rosemaria | 2008年10月10日 (金) 00時37分

rose mariaさんこんにちわ~
このまえリシュリシュに行ったらrose mariaさんの
作品が置いてありました。。。
前見たときにもかなりビビビ。。。と来ましたが、
改めてみるとやっぱり素敵♪
納品まであと少しですね。。。
作品楽しみにしていま~す(^-^)

投稿: ruelle | 2008年10月12日 (日) 09時40分

ruelleさん、(◎´∀`)ノ
わたしのブログにウェルカムです!!

リシュリシュさんに行かれたんですね。
あら~、わたしのスタンプも見ていただいたなんて
お恥ずかしいかぎりで、恐縮です。

〉納品まであと少しですね。。。

うっ、どうしよう\(;゚∇゚)/緊張してきました。
ぼちぼちがんばります(笑)

投稿: rosemaria | 2008年10月12日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風でゆらゆら | トップページ | 銀座のママ »