« 私の名刺 | トップページ | 文字のオーダー »

2008年10月20日 (月)

搬入

日曜の夕方、ruelleさんところに搬入に行きました。
たくさんの作家さんがいらっしゃって、
知り合い同士が多いのか「きゃ~これ可愛い!」とか
「安すぎ~!私欲しい!売約済みにして~」とか
「準備いつも万端ね~なんでもあるんじゃないの?」
「何でも揃ってるけど、ないのは現金だけよ~アハハ♪」などと声が
響き渡ってました。

ナチュラル系の服装をした方が多いな~って印象でした。
P1010884_2

わたしはそんな中、準備です。
ディスプレイをどうするかなんてあまり考えてこなかったので、
準備に時間がかかりました。
↓ここが私のディスプレイスペース。
P1010881
異国な雰囲気のネコリョーシカ大と中を上段に置いてます。

たくさん作ったように見えますが、半分は過去に作ったものです。
初期のころに作ったものは安くしてます。
流行りのワケあり品でございますわよ、お嬢様方!(笑)

棚の最後の段は、ぐじゃぐじゃ~( ̄▽ ̄)

名刺を置いてるので、どうぞ持って行ってください。
P1010883
搬入が終わって帰り、安心したのもつかのま
1個スタンプを置き忘れてきたことに気が付きました。
さらに、行きに使ったバスカードをどこかでなくしてきました。
わたしってドジ(ノω・、)。。。まっ仕方ないさ。

置き忘れてきたスタンプはイベント初日に持っていこうと思ってます。

|

« 私の名刺 | トップページ | 文字のオーダー »

RoseMaria」カテゴリの記事

教室、イベント」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~~!!すごいハンコ♪
ネコリョーシカってこんなに大きかったんだ~^^;
ムム・・・奥にパンダのはんこ見っけ~~!!
パンダ好きの我が家は見逃せないなぁ。。。
残ったら売って~~!!(笑)

>ナチュラル系の服装をした方が多いな~って印象でした
確かに~私もイベントがあるとみなさんに圧倒されちゃいます^^;
すごい人でしょうね~^^ステキなはんこだから、完売でしょうね~

投稿: vanira | 2008年10月20日 (月) 11時45分

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
悶さん、発見~♪
あれはハンコ??カード??ドキドキ売れますやうに・・・
どうしよう・・富士山?とか言われたら・・。
いやぁ・・今日の記事会社で声を出して笑ったよ!
作家さん同士の会話に対する自称まりあちゃんの淡々とした
感じが150万石!ナチュラルな服・・・・おおぅ!無理。
>わたしはそんな中、準備です。
ってのも・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
>棚の最後の段は、ぐじゃぐじゃ~( ̄▽ ̄)
┌(。Д。)┐ あはは♪
まりあちゃん・・・メサオモロイデェ!
置き忘れたハンコ・・そんなハンコは何のハンコだったのか気になるゼ!

投稿: g0316 | 2008年10月20日 (月) 16時42分

vaniraさん(◎´∀`)ノこんばんは。

ネコリョーシカは、3×6cmと大きいのでインパクト大です。
だから、中くらいのサイズを作りました。

vaniraさんも圧倒されるんですね~。
同窓会のような雰囲気を感じました!!

今回参加したのは、実は会いたい作家が
いて参加を申し込んだんです。
でも、その作家さん今回参加しないから残念だな~。
まめくま堂っていうフェルト作家さんなんですけどね。

少しぐらい売れたらやったかいがあるなぁなんて
淡い希望を持ってます(* ̄ー ̄*)えへ。

投稿: rosemaria | 2008年10月20日 (月) 19時37分

g0316ちゃんヽ(*≧ε≦*)φこんばんは。
悶さん発見しました?
あれ、スタンプを押したカードを
スキャナーして印刷したものです。
やっぱりスタンプしたものと印刷物では差が出ますね。

富士山と間違えないように、Mon Saint Michelってプリントしてます(笑)
アンティーク雑貨屋さんでの
イベントですから分かる人には分かると思います。
分からない人には尖がったお山でいいんじゃないでしょうか(´,_ゝ`)プッ

最後の段は、ちょっと触るとなだれがおきそうですね。
おもちゃを押入れに無理やり押し込めて、ママ!片づけ終わったよってごまかす感じ。

投稿: rosemaria | 2008年10月20日 (月) 19時47分

ウフフ♪
このお店 うちの会社から歩いて・・・5分もかからんとこにあるんですw

いってみようかしらw

投稿: わっこ | 2008年10月22日 (水) 20時27分

わっこさん、お久しぶり~(*゚▽゚)ノ

会社から5分以内なんですね~。
わぉ近い!!牛丼屋近く?

ただね、明日は雨らしいですよ~(;ω;)

投稿: rosemaria | 2008年10月23日 (木) 00時11分

イベント行ってみたいなぁ~。
きっと終始ニヤニヤだろうなぁ~。
一つ一つ丁寧に包装されていて
可愛いですね!
思わずたくさん手にとってしまいそうです。

投稿: シュウ☆ | 2008年10月23日 (木) 08時59分

イッテキマシタヨーw
がま口チョーかわいかったw

でも明日がお給料日のワタシには・・・テヘw

牛丼やサンの方じゃなくって郵便局の近くですw
ワンブロック先かなw

12時になった瞬間に会社飛び出てGOでしたw


今度ワタシにも【C】彫ってくださいねw
お買い上げでよろしくですw

キャハw

投稿: わっこ | 2008年10月23日 (木) 20時13分

シュウ☆さん、o(*^▽^*)o

始終ニヤニヤなんて言ってもらえたら
舞い上がっちゃいますよ~ルルル♪

ただ見てもらいたいっていうわたしのエゴなのに(笑)

今回は薔薇はんこ1個だけですが、
もうちょっと作りたかったなぁなんて思ってます。

投稿: rosemaria | 2008年10月23日 (木) 22時44分

わっこさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

ガマ口見た見た~?
見てくれたの~?わ~い( ´艸`)プププ

そういえば、給料日って月末のところが多いいですよね。
わたしも月末までお財布が寂しい限りです(ヒュルリ~)

十日市郵便局側なんですね。そりゃ近い(o^-^o)。

【C】のスタンプいつでもあげますよ☆

投稿: rosemaria | 2008年10月23日 (木) 23時07分

こんばんはwink 昨日、ruelleサンへオープン15分前に行きましたがすでに5人ほど待っておられました。
私は、rose mariaさんのはんこを購入したくて人数制限はありましたが1回目に入店出来たので即、3個ほど
購入してピュ~っと帰宅・・。
rainが降ってなければチャリで10分もかからない場所に住んでいます♪
昨日のブログへupしましたのでよろしければ遊びにきて下さいね。大切にさせて頂きます。
名刺も素敵でしたよ~good

投稿: marin | 2008年10月24日 (金) 17時49分

marinさんヽ(´▽`)/こんばんは。

ブログみましたよ~!
ネコリョーシカの里親になっていただいて
嬉しい限りですo(;△;)o

ネコリョーシカは売れ残ると思って、
それ用に撮影して4コマ漫画を用意してたんですよ(笑)

また機会があったらruelleさんの
イベントに参加させていただきたいと思ってます。

ありがとうございます!!!!o(*^▽^*)o

投稿: rosemaria | 2008年10月24日 (金) 20時25分

オー!
マヂデスカ?w

いつどこへ買いに行けばよろしぃでしょうか?ww

明日は息子と出勤ですw
午前中だけでも仕事でとかんと・・・来週は地獄の納品ラッシュw

投稿: わっこ | 2008年10月24日 (金) 20時39分

わっこさん(◎´∀`)ノハロウ。

休日出勤で忙しいんですね~ヾ(*゚A`)ノ
でも息子さんも一緒にいていいのって
アットホームな会社だねぇ。

ruelleさんの所に取りに行けるようにできたらいんでしょうけど、
ruelleさんのイベントは日曜までだし、
追加で納品していいか分からないので、
困りましたね~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

う~ん、
lisulisuさんのところに月初めに納品しておきますね。

投稿: rosemaria | 2008年10月24日 (金) 23時23分

今日、パンダちゃんGETしたぜ~~(ハァハァ・・・)
すごいね~~!
ほとんどなくなってるから、焦ったよ^^;
ヒゲさんもはんこ褒めてたよ~^^
とっても細かいし、丁寧だし、センスいい!って^^
パンダちゃん、どこにおそうかなぁ。。。。
嬉しいわ♪

投稿: vanira | 2008年10月25日 (土) 19時32分

vaniraさん、こんばんは(*^-^)

ruelleさんのイベントにいかれたんですね☆
パンダちゃんを飼っていただいて、
どうもありがとうございます( ̄▽ ̄)
パンダは、座ってるパンダと寝ころびパンダと
グータラパンダの3匹いるんですけど(笑)
グータラは手ごろな取っ手がなかったので、
2匹置いてました。
やすりがけをしてはいるのですが、
取っ手が粗いので、ごめんなさいね。

あの繊細なはんこを作られるひげさんから
お褒めの言葉をいただけるなんて
嬉しいかぎりです~(*≧m≦*)

わたしゃ幸せものよのぅ~。

投稿: rosemaria | 2008年10月25日 (土) 23時25分

ぁぅ・・・

リシュリシュゥ 行きたいけど
今度いつ行けるかわからんかもですぅ(><)

本当は子連れ出勤なんてダメなんだろうけどねw
うちはチョィチョィw
母子家庭やけんw
どーしても子守りがおらん時はねw


実はリクエストなんかもあっちゃったりでw
今度メィルしますw

テヘw

投稿: わっこ | 2008年10月28日 (火) 21時25分

わっこさん、お疲れ~(◎´∀`)ノ

お子さんの子守がいないと心配ですもんね。
わたしの小さい頃は、親がいなくても
祖父母が家にいたから安心だったのかな
なんて思います。

メールいつでもどうぞ(≧m≦)

投稿: rosemaria | 2008年10月29日 (水) 20時47分

オクリマシタ♪

ちゃんと届いたかな?w

ドキドキ・・・w

投稿: わっこ | 2008年11月 1日 (土) 21時26分

わっこさん(◎´∀`)ノ

メール確認しますね。ドキドキ

投稿: rosemaria | 2008年11月 1日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の名刺 | トップページ | 文字のオーダー »