« 搬入 | トップページ | 搬出 »

2008年10月22日 (水)

文字のオーダー

イベントに間に合わなかったスタンプ、NとC。
NはF1のコースにしたらヘビーな急カーブです。
Pa211706

先日、LisuLisuさん経由で文字のオーダーをいただきました。
載せていいかどうかの許可を取ってないので部分的な画像です。
Pa221707

さきほどのラインに強弱のあるCurlyなNより、こういう
等幅のNの方が難しいんだなって彫ってて気付かされました。
いや、文字が小さいから難しいのかも。
定規を当てながらの作業だったので神経が衰弱(笑)

どんなフォントがいいか伺ったところ”まっすぐで”ということだったので、
単純に真っ直ぐにすればよかったのかもしれないのですが、
ラインが等幅の方がかっこいいなあと判断して彫りました。

|

« 搬入 | トップページ | 搬出 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事