« 秋吉洞(後編) | トップページ | 弁天池 »

2008年11月28日 (金)

オーダースタンプ

カラーセラピーをされてるちりこさんからオーダーいただきましたo(*^▽^*)o
mixiのコミュニティ経由でのオーダーです。

「Color Angels」という文字はんこです。
CとAは金髪巻き髪風の文字です。
金髪巻き髪風って口に出して言うのは相変わらず恥ずかしいです(*´v゚*)ゞ。
Pb161855_b
"l"は、ちりこさんが天使の羽ペンをイメージして書かれた
文字をそのまま使用したものです。
色んなフォントをミックスしてる点が面白いんじゃないかと思います。
Pb161858_b

ロゴのデザイン制作も依頼されました。
ロゴに薔薇を入れてほしいという希望でしたので中央に入れてます。
Pb161862_b
名刺に押せるよう、はんこは1.6㎝幅にしてます。

わたしは特にオーダー方法を詳細に書いていなかったため
mixiでメッセージをいただいたことに当初はびっくりしたのですが、
メールで話をしているうちに縁があるものなんだなあと感謝してます。
ちりこさんは、明るくて丁寧な方でして、
こういう方からオーダーいただける私って幸せものです♪
Pb161868_b

オーダーありがとうございました(*゚▽゚)ノ

|

« 秋吉洞(後編) | トップページ | 弁天池 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

大゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

お店のロゴスタンプが~(笑)
何だか宣伝までして頂けて嬉しいです♪♪ありがとうございます^^しかも、明るく丁寧な方と褒めて下さって、嬉し恥ずかし大喜びです(*ノノ)キャ♪

早速、オススメのスタンプを見に行って、一目ぼれした色がオススメのオールドローズでした!名刺にも使えて幸せです★☆★

素敵なご縁で、イメージどうりのロゴも出来て、嬉しさ100倍です!!是非、またブログへ遊びに来て下さいねww
愛と感謝を込めて

投稿: ちりこ | 2008年11月28日 (金) 23時58分

ちりこさん(◎´∀`)ノ

オールドローズにされたんですね。
ピンクより渋めの色で落ち着いているから
私もよく使ってます☆

実際にお会いしたことはなくとも、
メールの文面やブログを読んでると
明るい人なんだなぁ~って伝わってきますよ(○^^○)

ありがとうございました☆
また遊びに行きますね~~(o^-^o)

投稿: rosemaria | 2008年11月29日 (土) 13時29分

まりあちゃん、こんばんや!
スタンプ素適に出来たんだね!
ちりこさん(名前が可愛い!)も喜ばれていて
良かったねぇ!^^
やっぱり【金髪巻き髪風】!!!
これよ!まりあちゃん!( ^∀^)
大丈夫!口に出しても誰にも聞こえてないから!!!!
ギャハハハ(≧▽≦)

投稿: g0316 | 2008年11月30日 (日) 01時54分

garouちゃんや、こんばんみ~♪
今月は忙しかったみたいね。

garouちゃんのブログには、
フロップデザインをリンクしてるけど
フォント関連に興味があるんです~?

「金髪巻き髪風」少し前に
電車広告に載っているのを見かけたと
友達から聞きました。
ギャル雑誌の広告ですが(笑)

投稿: rosemaria | 2008年11月30日 (日) 23時58分

うにゃにゃ・・・
あれ(フロップデザイン)は、ブログで
使用しているシルエット画像を使わせ
頂いてるのでリンクもさせて頂いてるの♪
そうそう!あの時(今のに落ち着くまで)
スキンの座り心地(?)が悪くて悩んでて
色々変えてたんだけど落ち着かなくて
その時mariaちんが、(シンプルが良い)と
コメしてくれて、腹が決まりスッキリしたの!
あの時はありがとぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その時に変化をつけるためにフロップさんを
使用して今に至るなの~♪

投稿: g0316 | 2008年12月 1日 (月) 00時23分

garouちゃん、そうなんだ~へぇへぇへぇヾ(@~▽~@)ノ

毎回違うなぁ~って思ってたんですけど、
あのシルエットは、フロップさんのだったんだ~。
garouちゃんのブログ、
ほんと整理されててまとまってて
きれいですよね。

投稿: rosemaria | 2008年12月 1日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋吉洞(後編) | トップページ | 弁天池 »