« vaniraちゃんとランチ | トップページ | おめかし女の子 »

2008年12月 9日 (火)

カメラと友だち

「SORA DIARY」わっこさん からのオーダーはんこです。
右がわっこさんで、左がわっこさんのアミーゴ。
撮影好きな二人のカメラを構える様子をはんこで表現。

Pc022129
わっこさん、お茶目な方でございます。うふふ(*≧m≦*)

もう一つのオーダーはイニシャル。
サイズがぴったりな丸い取っ手がたまたまあったのでそれをつけました。
丸い方がスタンプしやすいようです。
ただ、取っ手にスタンプ印がないので目印に迷うかも。
Pc022109

わっこさんどうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

わたしも1眼レフを使いこなしてみたいです♪

|

« vaniraちゃんとランチ | トップページ | おめかし女の子 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

maniraちゃん
なんだかドンドンドンドン上達していない!?
もうこちらを商売に生計をたてたほうが良いのでは!?
すごいよぉ!カメラ'sなお二方とかも・・・
ワンコも彫れる?写真渡せば彫れる?ウキィ~
来年で良いからgaruくん作って欲しいナァ・・・
横長になるけど・・(笑)

↑の持ち手もすごく可愛いね!ハンズとか行けば
持ち手売ってる??持ち手がないのばかりで
使いづらいんだよね!

投稿: g0316 | 2008年12月10日 (水) 01時17分

garouちゃん、こんばんは(○゚ε゚○)。
アナタ ハ マル木ノツマミ キニイリマシタカ?
ハンズニアリマス(≧∇≦)。

はんこを彫りはじめて1年が経ちました。
来年は占い師にでもなりたいです。
ガルちゃんじゃないけど、
ダックスフンドのはんこを先日作ったんですよ。かわいい系で。
今度アップしま~す。

ガルぞうちゃんのはんこ、来年であればいつでも彫りますよ。
あっでも3月まで仕事が忙しかった(汗)

投稿: rosemaria | 2008年12月10日 (水) 15時25分

書き込みは、初めてだったでしょうか?
以前から、楽しみにお邪魔させていただいてます。

素敵なハンコですね。
こんなキャラクター(?)のようなハンコが作れるなんて
凄い才能ですよね(*^-^*)


投稿: 吉岡 | 2008年12月10日 (水) 20時31分

キャーw

ワタシもやっとこアップップー★

本当に本当にありがとうでしたw


会社のみんなも【スゲー!プロ?】ってゆぅてましたw
プレゼントしたお友達も【キャーwww】ってゆぅてましたw


喪中ハガキにガシガシ押そうかと思ったのだけど・・・w
喪中ハガキじゃけぇヤメトケって言われましたw

ザンネンw


んでもw
ホントにありがとうですw


ムスコがじーっと見て

【オカァサンはやっぱりヘタクソじゃねw】とか言ぃやがりましたw


ワタシが彫ると丸が丸でなくなる・・・w


またまたお願いしちゃうわーw
本当にありがとうですw

投稿: わっこ | 2008年12月10日 (水) 20時46分

かわいいなー、やっぱ!プロですよ、プロw

丸いもち手もいいですねぇ。
ほんとにその辺に売ってそうで!

投稿: ヒロコ | 2008年12月10日 (水) 21時29分

吉岡さん、こんばんは☆

いや、初めてじゃないと思いますよ。
さっき吉岡さんのサイトを見たら、薬局
だったので”あ~コメントをもらったことある”
って思いだしました。
怖い?(笑)

素敵なハンコだなんて恐縮です。
吉岡さんはアロマテラピーされてるんですね。
私も一時期、イランイランを枕元にたらして
イライラを解消しようとしてたことがあります。

投稿: rosemaria | 2008年12月10日 (水) 22時26分

わっこさん、こんばんは(*^-^)

お友達に渡されたんですね。
プレゼントそのものより、
わっこさんの気持ちがものすごく
通じたんじゃないかなって思いますo(*^▽^*)o
私が友達の立場だったら、確実に泣く!
わたしゃ泣けてくるよ~o(;△;)o
少しだけどお役に立ててうれしい限りです。
こちらこそありがとうございます。

>ムスコがじーっと見て

>【オカァサンはやっぱりヘタクソじゃねw】とか言ぃやがりましたw

ムスコさん、一言多いですね(笑)
わたしそんなこと言われたら、頭をグリグリしますよ!

投稿: rosemaria | 2008年12月10日 (水) 22時42分

ヒロコさん、こんばんはヽ(´▽`)/

丸い方は可愛くて押しやすいんです。
ただね、この丸いのは目印を付けないと
どこが上だか分からないんですよね。
きれいな取っ手に目印をペンで付けるのに
少々抵抗があるんですよね、
いいのかな~つけていいのかなぁ?って恐る恐る
結局付けます。

投稿: rosemaria | 2008年12月10日 (水) 23時00分

こんにちわ~♪
ほんと!凄く上手に出来てるわ~。はんこ!
こういうの、一眼の人きっと大喜びだよね~。rosemariaさん、
凄い上達ぶり!
それから、私先日初めて判ったのよ。MARIAさんが広島の方だって。
で、↓こういうオフが成立したのね~。
ブログの人と初めて会うのってドキドキしなかった?
楽しい気の合いそうな方で良かったね~♪
電飾がとっても綺麗です。

投稿: rise | 2008年12月14日 (日) 17時59分

riseさん、こんばんは♪

そんなに上達してますか?
私としてはあまり変わってないのですが(≧∇≦)

そうそう、そういえばriseさんは
私が東京方面だと思ってらしたんでしたっけ?
広島なんです。地震がおきる確率が低いので
住んでます(笑)

ブログの人に初めて会うのって、
デートのドキドキに似てる気がします。
(えっ?言い過ぎ?笑)

電飾きれいですよね。
このイルミネーション全国2位らしいです。

投稿: rosemaria | 2008年12月15日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vaniraちゃんとランチ | トップページ | おめかし女の子 »