« HELLO | トップページ | 布封筒 »

2009年1月 9日 (金)

妖怪人間ベラ

妖怪人間ベラを刺繍しました。練習です。

自画像ではないです。
子供のころ夕方放映してました。(再放送だったのかな?)
P1092354
内容はあまり覚えてないのですが、
あんなに恐怖をあおるアニメはなかったと思います。
エンディングソングも独特でした。

ベラといえば、
「ベラのムチは痛いよ!」という相手への威嚇、
また「あたしは悪いやつが嫌いだよ」という気持ちのいいセリフが好きです。

|

« HELLO | トップページ | 布封筒 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

誰?
あなた、誰!?
あぁ~もう、この可笑しさを万人に
伝えたい私であるよ!
ROSEMARIAという名前をもう(もう?)
改名したらどうでしょう~(≧▽≦)
hentekomario とか・・・
↑こんなセリフあったっけ??
あれだね、あの漫画の特異性を
上げてるのは、あと色もあったよね!
紫と黒と黄緑??子供漫画には
なかなか使わない色だよね!

投稿: ベムベラガルベロ | 2009年1月10日 (土) 03時09分

ベルベラガルベロちゃん、こんばんは(≧∇≦)

名前ゴムベラみたい(爆)
ちょっと外しすぎましたね。
やり過ぎるとこの人「アホ?」
って勘違いされかねませんから、
以後気をつけたいと思います(笑)アハハ。

rosemariaは、バラからつけたニックネームではないんですよ。
だから、これからも使い続けます!うふふ。

ガルちゃん最近忙しいみたいですね。
辛い気分を吹き飛ばせ~!ベルベラガルベロ♪
妖怪ガルちゃん♪

投稿: rosemaria | 2009年1月11日 (日) 18時36分

こんばんは♪ 初めまして☆ ブログの方に訪問&コメントありがとうございました☆ べラの刺繍素敵です! 特徴をしっかり捉えてて素晴らしい! 私、妖怪人間ベムが大好きだったんです。素晴らしい刺繍に興奮してしまいました(笑) 作られてるスタンプもとっても可愛いですね^^。飽き性とおっしゃってましたが、スタンプ作りは始められて長いんですか? 前に消しゴム判子に挑戦したことあったんですけど、すぐに挫折しちゃいました^^; 細かい作業できる方尊敬します^^。 これから仲良くさせて頂けると嬉しいです! またお邪魔しますね☆

投稿: ☆うらん☆ | 2009年1月11日 (日) 22時38分

うわ!ベラだベラだ!・・ほんとものすごい
発想力です。すばらしい★
この広い世の中、ベラを刺繍しようなんて
思う酔狂な人が何人いるでしょうか??
RoseMariaさん 最高@
しかもベラ、ちょっとアニメより美しくて尚良いです☆
あ、お散歩ワンワンもかわいかったです~


投稿: SOUL SLEEP | 2009年1月12日 (月) 07時48分

根気の要る作業が苦手な私は適当に出来ない
刺繍とか出来る人はスゴイなぁ~と思います(≧ε≦o)
もしかして、細かい作業に萌えちゃいますか?
縁日の型抜きとかも出来ちゃいそうですねww
リンク登録完了しました!これからもどうぞよろしくです♪

投稿: poin | 2009年1月12日 (月) 11時36分

☆うらん☆さん、こんにちは!

訪問ありがとうございます(◎´∀`)ノ
妖怪人間べムが好きだったんですね、
子供のころ私はあのシュールさに
はまることはできませんでした(笑)アハハ。
今見たら面白いでしょうね。

はんこはもう1年以上たつと思います。
今まで、アクセサリー作りやら塗り絵やら
ニンテンドーDSをやっては飽きてたのですが、
なかなか飽きないようです。
わたしも仲良くしていただけると嬉しいです。
また☆うらん☆さんのブログに遊びに行きますね~♪

投稿: rosemaria | 2009年1月12日 (月) 16時09分

★SOULSLEEPさんもベラを知ってるんですね!
驚きです。
先日、「ベラの化粧が素敵」という話を聞いた
んですけど、それからベラが気になって
気になってしょうがなかったんです(笑)
それが気になるのはこんな広い世界で
私くらいかもしれませんが(笑)

きれいですか?嬉しいです。
でも、やっぱり実際見ると怖いですよ( ^ω^ )

投稿: rosemaria | 2009年1月12日 (月) 16時14分

★poinさん、こんにちは!

リンク登録ありがとうございますヽ(´▽`)/
絵に関しての細かい作業は、好きですね。
山登りに似てて、頂上にたどり着くまでは
もくもくと登って大変なんだけど、
山頂についたときのあの嬉しさ!爽快な気分
が病みつきになるといったところでしょうか(笑)
絵に萌え~(≧∇≦)

仕事の細かい作業だと、もう嫌~(;´Д⊂ってなります。

投稿: rosemaria | 2009年1月12日 (月) 16時22分

うわ!!
久しぶりに訪問(ごめんね^^;)したら、刺繍・・・
∑( ̄皿 ̄;; 今年はジャンル変更????
私ベラ好きなんだわ~~髪が長いとベラって言われたことがある^^;
セリフが私も好き~~!!さばさばして、まるで私みたい。。。と思ったもんです。。。

投稿: vanira | 2009年1月12日 (月) 18時54分

★vaniraちゃんもベラ好きだなんて!

なかなか言えないことをベラは
代弁してくれますよね。
気持ちがいいです!
男前なところが好きです。

今回トリッキーなことをしました(笑)

投稿: rosemaria | 2009年1月12日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HELLO | トップページ | 布封筒 »