« お金持ちのお菓子 | トップページ | レトロカメラ »

2009年2月26日 (木)

小動物系の可愛い子

先日、未完成品をアップしたのですが、これは
シマリス「小次郎」と「小桃」の日々を綴っている
poinさんからのオーダーです♪
P2182733
たまたまyoutubeでリスをみててpoinさんの
コジモモブログにたどり着いたのが出会いのきっかけです。
シマリスって、リスの中でも小型で一番可愛いいんですよね。
小次郎ちゃんと小桃ちゃん可愛くてデレ~( ̄▽ ̄)デレデレ~。
P2182728

どうもありがとうございました☆

poinさんのブログにも私のはんこを紹介していただいて、
もう、ほんとにありがたい限りです(≧∇≦)うれしいです☆

そういえば、最近の郵便局は早いんですよ。
土曜日に発送したらあんなに遠くなのに日曜日についたそうです。
民営化の影響なんでしょうか。

|

« お金持ちのお菓子 | トップページ | レトロカメラ »

オーダー品」カテゴリの記事