« 小動物系の可愛い子 | トップページ | ベレー帽 »

2009年2月28日 (土)

レトロカメラ

アナログカメラって味があります。
P2162704

花粉症の薬をもらいに皮膚科に行きました。

先生に「今年は症状が軽いんです」って言ったら
「え~(lll゚Д゚)、今年は昨年の3倍のはずなんだけど」と驚かれました。
私は「去年は死ぬほど痒かったんですけどね。」というと
先生は「去年の花粉は最初はチマチマでて、後半でドバッと出たからね~」
と教えてくれました。

”死ぬほど”は言い過ぎたなぁと反省しました。

広島ブログ

|

« 小動物系の可愛い子 | トップページ | ベレー帽 »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事