« ボサノバ | トップページ | 姉さんが焼く »

2009年2月 2日 (月)

目を閉じてるの

リシュリシュさん経由で、簡単に下絵を描いていただいて
鼻と口と耳はお任せしますってことで制作したスタンプです。
こういうオーダーは初めてだったので記録に残そうかと。
P1262410
顔の輪郭を気持ちぷっくりで少しだけあごを出すのが最近の好みです。

ちなみに女性はふっくらしてるのがいいそうです(一般男性論)

|

« ボサノバ | トップページ | 姉さんが焼く »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
兵庫より初コメントです

この前はblogに来てくれてありがとう♪

ハンコかわいいねー
うちのワンのをつくってほしいなぁ(^^)
元絵は描きます(笑)

投稿: roddyangel | 2009年2月 3日 (火) 00時02分

だんごちゃんHairって憧れるけど
顔が大きいのでできまへん。
私もマリアンに作って欲しいハンコが
あるんだけど下絵が出来ないの!
ブログ名になっている小学生の時の
課外授業で見たピカソの作品で
線画で月の下に子供がいるの!
でもピカソのその絵探してもなくて・・
ピカソじゃなくて常設の絵だったのかもなの!
でもその絵が印象深くてね。
いつか下絵が出来たらお願いしたいの。。
の。。。ルル。

投稿: ぼってりちゃん。 | 2009年2月 3日 (火) 00時03分

★roddyangelちゃん、こんばんは~(◎´∀`)ノ♪
げんき~?げんき~?
だって、roddyangelちゃんなんだから
アクセスしないわけにはいかないじゃない!

会社に拘束されすぎてヘナヘナになるんじゃないかと心配ですよ~。
我慢しすぎは体に毒だから、どこかで吠えてね(笑)

ぬいぐるみみたいなあのくるくるちゃん
おやつ含めて1日5食も食べるんだね。
ちょっとうらやましいよ~(笑)
クックック(≧m≦)

くるくるちゃんの絵を見てみたいヽ(*≧ε≦*)φ
時間をもらうけど彫りますよ~♪

投稿: rosemaria | 2009年2月 3日 (火) 22時20分

★ぽってりちゃん、こんばんはo(*^▽^*)o
ブログのタイトルはピカソの絵から来てたんですね!
絵本のようなおとぎ話のようなタイトルみたいだなって思っていました。

子供の頃というと「ゲルニカ」作品をみて、
どの辺がいいのかよく分からなかったのですが(笑)
本当は絵が超人的にうまいのに、
わざと下手に見せてるって美術の先生が言ってて
それから興味持って本で見たりして、
彼の作品グッズ持ってるんです。

作品数は膨大だから、
その中から彫りだすのって難しいかもしれないけど
ものすごく興味あります~♪
調査しちゃおうっと(≧m≦)うふふ

投稿: rosemaria | 2009年2月 3日 (火) 22時58分

おだんごの女の子可愛いですね^^。娘は髪が長いのでおだんごにしたいんですけど、おだんごが嫌いらしく「絶対にイヤ!」って拒否られちゃってます^^;。

投稿: ☆うらん☆ | 2009年2月 4日 (水) 10時47分

☆うらんさん、娘さん年頃なんですね~(≧m≦)
どうしておだんごヘアが嫌なのか聞いてみたいです。
異物がのってる感じなのかな~?

投稿: rosemaria | 2009年2月 4日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボサノバ | トップページ | 姉さんが焼く »