« カラフルポテト | トップページ | お金持ちのお菓子 »

2009年2月22日 (日)

オーダースタンプ

洗練されたセンスをお持ちのmogaさんからのオーダーです。
すごくいい意味でめったにこういう方いないんじゃないでしょうか。
西の魔女という別名に賛同してます(笑)。
そんなmogaさんがairy roomというショップをオープンされます。

女の子の大好きなものが集まったセレクトショップだそうです。
23日(月曜日)にプレオープンですヾ(.;.;゚Д゚)ノ→http://airyroomyo.exblog.jp/

こちら、オーダーいただいたスタンプ↓
P1262423_b

金髪巻き髪風フォントです。
以前はこのフォント名を口にするのが恥ずかしかったのですが、もう慣れました。

↓クジャクのロゴです。
羽の部分は、本物は細い毛がシャワーのように八方向に
付いているのですが、そうするとスタンプの隙間に、
ほこりが入りこみやすそうだったのでシンプルデザインにしてます。
2cm×2cmです。
P1262415_b

↓クジャクは、希望を聞いて7つぐらいだったかな、思いつくまま
色々パターンを描いて、その中から選んでいただきました。
サイズが6cm×5cmと大きいので、
印面がきれいに出るよう取っ手に高さを持たせてます。
P1262434_b

mogaさんの白い部屋のイメージに合わせて、
今回の取っ手は白っぽい木にしました。

オーダーどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

|

« カラフルポテト | トップページ | お金持ちのお菓子 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

下品になっていい!!!???
下品に言っていぃぃぃぃ!??

すっげぇ~∑( ̄□ ̄;)

がんばったねぇ~!!!!
とっても素敵だよぉ!
金髪巻髪(風・・・)フォント!  フォント素敵♪(笑)
とにもかくにも孔雀じゃくじゃく孔雀の子だよ!
黒のバランスがとっても良いじゃないか!
良いなぁ~お買い物したらこれで押してくれるのかな?
チェッ~東京って・・・遠くない?

いやぁ!!!
がんばったねぇ!
よし、よし・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

投稿: くじゃく、じゃくじゃく、くじゃくのこ。 | 2009年2月22日 (日) 02時32分

くじゃく、じゃくじゃく、くじゃくのこ。ちゃん
名前が長いね~(◎´∀`)ノ

うん、フォントにがんばったのら~(笑)
moga男さんから「金髪巻き髪風で」
ってお願いされた時はフォントに驚きましたよ。
(しつこい?笑)

デザインって好みだと思うけど、
私のような素人の絵のスタンプを
少しでも使ってもらえる機会があれば
うれしいなぁと思ってますヽ(*≧ε≦*)φ


moga男さんとのつながりができたのも
garouちゃんのおかげです。ありがとぅ(≧∇≦)

投稿: rosemaria | 2009年2月22日 (日) 23時13分

実家からだと1時間あれば行ける場所だ・・・行ってみたい~。
絶対あっちこっちうろうろうろうろうろうろ見まくりそうなお店ですね。

金髪巻き髪風フォント、ステキですw

投稿: ヒロコ | 2009年2月23日 (月) 20時43分

rosemariちゃん!
本当にありがとうね~
当店のオリジナルはんこを作って頂いて~
早速、値札やラッピングなどに使わせて
頂いております。
クジャクのジャック大のお気に入りですわ♪
これを作ってくれたrosemariちゃんに感謝☆
rosemariちゃんのリンク先を教えてくれたgarou吉にも感謝☆
なのですぅ♪
♪オオオッ~オッ輪になって踊ろ~ラララララァン~♪

投稿: クジャクのジャックより | 2009年2月23日 (月) 22時24分

ヒロコさん、実家から1時間ほどのところなんですね~。
わたしもさっきお店の内観を拝見しましたが、
驚きの連続でした~。
どこであんなに素敵なもの仕入れるんだろうって!
お店に行ったらうろうろうろときどき徘徊しそう(爆)

金髪巻髪風素敵だなんて、フォントに?嬉しいなあ。

投稿: rosemaria | 2009年2月24日 (火) 13時00分

クジャクのジャックさん、
おっと驚き回文ですねΣ( ゜Д゜)ハッ!

スタンプ、値札などに使っていただいて居るんですね~♪
おぉありがたき幸せ~(笑)
どうもありがとうございます☆

喜びの舞をおどってるってことは、
プレオープン大盛況だったのかな~。うふふ。( ̄▽ ̄)

投稿: rosemaria | 2009年2月24日 (火) 13時11分

おお!!mogaチンのはんこですな!!
かっくいい~~~!!
あのステキなお店にピッタリだね~~!!
くの孔雀がステキすぎるよ~~!!

投稿: vanira | 2009年2月25日 (水) 10時18分

☆vaniraちゃん、mogaちゃんがクジャクを
セレクトしたっていうのがやっぱりかっくいいよね~♪
お店、mogaちゃんの世界観がすごくて
ハイレベルだ~って尊敬してしまいます☆

投稿: rosemaria | 2009年2月26日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルポテト | トップページ | お金持ちのお菓子 »