« 姉さんが焼く | トップページ | 白梅 »

2009年2月 9日 (月)

乙女ちっく

リシュリシュさんが、5周年記念だそうなので
お祝いのメッセージカードを作りました。
P2082594
劇場の舞台、可愛い、花、春をイメージしました。

最初、幕の部分を描き、文章入れてレースを付けて、
最後に中にロバを付けようとしたのですが、どうも不似合いで
じゃあ蝶を入れようかと思ったのですが、これだけ大きいとモスラだよね?
などと自分に突っ込みしておりました。

完成した直後は悦に入ったのですが、
よく考えたらリシュリシュさんて姫系じゃないことに気が付きました(笑)
でも作ったものは仕方ない(* ̄ー ̄*)。

今、結婚関係のスタンプを制作しているので、
その影響を受けたようです。

前回、丸いカードを作ったときは、
紐でぶら下げられるようはりきって紐穴まで準備したのですが、
結局棚に立て掛けられて展示されてたため、恥ずかしくなり(爆)
申し訳ない気分にもなったので、今回は長方形にしました。

届けたら、可愛いっていってくれたが嬉しかったです。

|

« 姉さんが焼く | トップページ | 白梅 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

おお~~!!かわいい♪
これは喜ばれるよ~~!!
ピンクにお姫様・・・いいね~~

投稿: vanira | 2009年2月10日 (火) 13時39分

あら~ん♪幸せになれそうなカードですねぇ。
これを作るとこがまたすごいですよ。

投稿: ヒロコ | 2009年2月10日 (火) 13時49分

vaniraちゃんのトップの豚の方が可愛いよ。
わたし、ミニ豚すきなんです(笑)
あの憎めない顔がすき。

投稿: rosemaria | 2009年2月10日 (火) 23時31分

ヒロコさん、あら~ん嬉しいこと言ってくれますね~(笑)
バルーンドレスを作るデザイナーさんが
いるんですが、彼女の作った風船のドレスを
着てみたいんですよね~。
風船が浮いてすっごく可愛いんです!

投稿: rosemaria | 2009年2月10日 (火) 23時42分

初めてコメント書かさせて頂きます。

とっても可愛らしくて 思わずうっとりと見入ってしまいました。

春にふさわしい 淡く・優しいピンク色がいいですね。
私のラッピング魂を刺激する素敵な作品を どうもありがとうございました。

きっと喜んで頂ける事 間違いないですよ。

投稿: amu | 2009年2月11日 (水) 01時08分

何度もコメント書かせて頂きます。

っていうか、すごいじゃないですか!
maria番長!完成してる!って感じです!
私も姫系じゃないけれどこれをもらったら
嬉しいもの!絶対喜んでらっしゃるよぉ!
ふふふふ。
そうだね・・モスラにしなくて良かったね!
ザ・ピーナッツがやってきちゃうよ!
(わかる?わからなかったらvaniraチンに聞いてね!笑)

投稿: どんすかぽん。 | 2009年2月11日 (水) 02時07分

☆amuさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

いま、バレンタイデーに向けて戦闘モードのようですね。
先日のラッピングはきれいでしたね。
それにかける情熱も燃え上がるようにすごかったけど
今回のラッピングはどんなの風なのが見れるのが楽しみです☆
amuさんのお姉さんが代わりに日記を書かれてたので
ちょっとびっくりしましたよ(笑)

カード喜んでいただけるととても嬉しいです(≧∇≦)

投稿: rosemaria | 2009年2月11日 (水) 23時17分

☆どんすかぽんちゃん、こんばんは( ´艸`)プププ

何度もコメントありがとうございます(笑)アハハ
母なる大地とどんすかぽんちゃんに感謝いたします。

正直、自己満足の世界なので喜んでもらおうと
思って作ったわけではないですが、
喜んでくれるとうれしいですね。

ザピーナッツ懐かしいなぁって、、オイオイ。
おそらく再放送で見て小さいとき歌ってた気がします。
vaniraちゃんみたいにピンクレディは踊れないけど。

投稿: rosemaria | 2009年2月11日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉さんが焼く | トップページ | 白梅 »