« 中原淳一先生風 | トップページ | 今日は開いてる? »

2009年3月30日 (月)

ペンケース

お昼休みにruelleさんのお店の前を通ったら、
棚がたくさん置いてありました。
P1020553_2 P1020554
ハンドメイドのイベントをされているようでした。
お店を覗いたら癒し系のおじさん、higeさんが店番をされてたので、
少しだけですが楽しく会話をさせていただきました(≧m≦)。
今度ブログにコメント残しに行きますね~♪

小物入れを買いました。ペンケースが欲しかったもので。
P3283005
やや斜めに縫われたチャック、柔らかな布地、
レトロな花、ラベンダーカラーが優しいです。

1点ものと思うと(そうじゃないかも)、なんだかとても嬉しい気分。

|

« 中原淳一先生風 | トップページ | 今日は開いてる? »

未分類」カテゴリの記事

コメント

kirei na iro !!
sumire iro nanndane!

わぁん!半角変換がぁ・・・
↑はこのままで・・・(笑)
私、higeさんという方のお名前聞いたこと
ありましたぁ!
私、女の方かと思っていたの!
ハンコが上手な方だよね!
ブログのお友達のところで何回も
ご紹介されていた方だわぁ~!
広島の方なんだぁ!
↑の棚・・・女性は棚好きですよね!
買った?買ってないな!(笑)

投稿: garouちゃん | 2009年3月28日 (土) 23時56分

そうなんだよね。。。
リュエルイベントしてたんだよね。。。
もう、引越しでコロっと忘れてたよ><
残念~~~~(@ε@)なかなかいい感じのペンケース!
こうゆうの私もほしい~~!!
かばんがほしい~~~!!

ヒゲさん、久しく見てないなぁ~
お話がとっても面白い方よね^^

投稿: vanira | 2009年3月29日 (日) 18時02分

garouちゃん、konnichiwawa!!

garouちゃんも知ってたのねん( ^ω^ )。
わたしも最初は女性スタッフだと思ってたんですよ。
ブログに可愛いカフェオレボールを
紹介してたから女性なんだって勝手に(笑)
森のクマさん役かサンタクロース役が似合いそうな方です。
higeさんのはんこの細かさにはビビリます。

棚ね~、別のお店で真っ白な棚を買ったんですよ。ムフフ。
ものが増えたらそれを整理する棚が必要になってくるからね~!
捨てれば棚は要らないのだけどそうはいかずに困ってます。

投稿: rosemaria | 2009年3月30日 (月) 13時09分

vaniraちゃん引っ越しで忙しかったんですね~!
引っ越しって荷物を箱に入れて運んで、
部屋掃除して、また箱から出しての作業で
本当に大変だよね。お疲れ~ヽ(´▽`)/

higeさんは、本当に人を楽しませるのが
上手ですよね。ほっこりします♪
そしてそして、アンティークの知識にも驚かされます!

投稿: rosemaria | 2009年3月30日 (月) 13時15分

はじめましてコモノといいます(*^_^*)
ペンケースお買い上げありがとうございます♪
 やはりファスナー斜めですかね・・
すみませ~~ん^_^; コレ本当1点ものです!
生地もうなくて どこで買ったのかも覚えてなくてアハハ^_^;
 クタクタになるまで 使ってやってください♪
(って元々 クタっとしていますが)

投稿: コモノ | 2009年3月31日 (火) 01時43分

コモノさん初めましてo(*^▽^*)o♪
まさか、まさかこちらを制作された方がわたしのブログに
来られるなんて思っても見ませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!!

素敵なペンケースありがとうございます☆
紫色が好きでして、あの色の布地は本当にとても好みなんです♪
1点物なんですね。嬉しくてムフフです
コモノさんの作品は他にも色々見ましたけど、
レースの使い方といい、革物との組み合わせといい
わたしの好みにぴったりでしたよ♪

投稿: rosemaria | 2009年3月31日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中原淳一先生風 | トップページ | 今日は開いてる? »