« ローズマリー | トップページ | 中原淳一先生風 »

2009年3月20日 (金)

オーダースタンプ

昨晩、リシュリシュさんから携帯電話に伝言メモが入ってました。
いつもはメールでのやり取りなので何事かと電話をかけたところ
急ぎのオーダーでした。

”退職される方にプレゼントされるため、期限が・・・”という事情を伺い
”がんばります!”と言って、即引き受けた私(笑)。人情話に弱いんです。
温かい職場なんでしょうね(* ̄ー ̄*)
P3202914

スタンプを作る中で人と人との心をつなげるお手伝いが
少しでもできたことに感謝してます☆
私の作ったスタンプがプレゼントになるなんてやっぱり嬉しい、本当に(ノд・。)。

もうひとつは、MerciBeaucoupの文字スタンプ。
P3202910
ヘタレな絵を添えて。

納品に行こうっと。

オーダーでお待たせしている全人類の一部の方々、ごめんなさいね。
制作しております。

|

« ローズマリー | トップページ | 中原淳一先生風 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事