« wacom | トップページ | 能面こけし »

2009年4月22日 (水)

パンが焼けたよ♪

縫いもの上手でパン焼き上手なヒロコさんからのオーダーです。
P4183143

尾道で5月16日、17日におのみち手しごと市という
楽しげなイベントがあり、ヒロコさんは今回も参加されます♪
残りあと3週間。忙しいようです(予想→ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ)
お寺で行われるのが尾道らしいくていいなあ。

ハンドメイド女の子というはんこを以前購入していただいたのですが、
Handmade_stamp3
その女の子の面影を残した感じでパンを抱えている
女の子のはんこを作りました。
とはいうものの、結構変わりました(爆)

にっこりして”パンが焼けたよ~♪”っていう雰囲気のハンコです。
取っ手のサイズ:3cm×6cm。
P4183139_2

喜んでいただけて嬉しいです☆どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

|

« wacom | トップページ | 能面こけし »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

しかし・・・・
綺麗に丁寧に作るものですねぇ~
ちなみに和な感じはつくらないのかしらん?
土瓶とか・・能面とか・・・
いや・・まじ質問よぉ!
下書きが難しいのよね!(そういう問題?)

投稿: garouちゃん | 2009年4月23日 (木) 02時22分

うほほ♪実物は超カワイイですよー。

ええ、もうまさに ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ の状態w
お友達からも頼まれたりで、ミシン部屋(物置ですが)は布が散乱しております。

ミシンの女の子は商品タグに使ってるし、どれもこれも大活躍~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

手しごと市、楽しいですよーーー。
ワタシもお店ほったらかして見てまわりたいくらいですから(笑)

どーもありがとうございましたー♪

投稿: ヒロコ | 2009年4月23日 (木) 09時45分

■garouちゃ~ん、そういえば和風のはんこって
ないですよね~。↑どうかな?お粗末?(笑)

投稿: rosemaria | 2009年4月23日 (木) 19時24分

■ヒロコさん、委託もあるし、友達から頼まれたりだと
やることがいっぱいで、忙しいでしょうね。
私だったら、かなり焦るに違いない!

影から静かに見守ってます。
あと少しだから、がんばれ~ヽ(´▽`)/

投稿: rosemaria | 2009年4月23日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wacom | トップページ | 能面こけし »